Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 171
  • 感想数 : 9

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    転換点

    とても良い

    ☆☆☆☆(4)
     楽しかったよ。堀江由衣回。家族を大切に思っている冠葉さん。前のメールはMr. Kanbaだったのに、今回のセーターはKAMBAだったな、どっちなんだ。愛が重い女真砂子。陽毬は誰にマフラーを編んでいるのか。

    とても良い

    「1番きついのは手編み」って目の前で編んでんだろwww

    良い

    冠葉に対してひまりが様々なことを聞いてきた。ひまりとの会話に愛を感じる。この前のひまりの回想にでてきたりんごとの関連も気になる。晶馬が拉致られてしまい日記を交換条件にされたが……何だこのペンギンだらけの空間……謎の女にやられっぱなし。さらに自分の嫌いなもの3つ……
    違う宿主だったのもなるほど……。

    良い

    堀江さん、すごい。

    良い

    黒ペンギンの素行は笑えたw(ペンギンに飽き飽きしてきた自分にとって嬉しい展開)

    良い

    10話まで来といてなんですけど、未だに冠葉と晶馬がどっちがどっちか分からなくなるときがあります…(懺悔)
    サラッとブラ盗んでくる変態ペンギンがよぉ…
    マフラー編んでる妹の目の前で地雷原タップダンス発言する冠葉、本当にモテるのか???妹溺愛だね~w
    温度計ポリポリしてたペンギンくん1号くん、水銀中毒で逝去した模様。
    メスって研ぐ必要あるのかな?黒いペンギンの名前は「エスメラ」。→じゃなくてエスメラルダでした。
    深刻なやり取りしてる後ろでパンティー釣り上げしてババアのパンティー釣り上げて凹んでる変態ペンギンくんさあ…
    思い出せと問い詰める声。
    破壊されるオルゴール。ペンギンと幾何学模様の異世界。3階で飛び出す弁当。2階で飛び出すウェディングケーキ。1階は手編みののセーター。
    高倉冠葉は、一体何を思い出したのか。日記には何の意味があるのか。
    サラッとペンギンくんも赤のセーター着てるの草
    私の狙いは………キッス!?!?!?ペンギンくんも!?!?ペンギンくんめっちゃ痕つけられてるw
    本日の標語「想い出は大切に」←今気付いたけど本日の標語の2人ってまんまダブルHの二人じゃん!!
    そして現れる第二の生存戦略。夏芽マリオ。
    EDの編曲ちょっとどころじゃなく変わった!?曲名に「feat. Yui Hoire」がついて副題に「coaltar of the deepers」って書いてある…!堀江由衣さんの声聞くと癒やし。

    良い

    謎は増えるばかり
    そして、やはり中心にあるのは愛なのか?

    普通

    作画クオリティ下がった??

    1
    Loading...