Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ナントカの夜を何故知ってるのか、考えられるのは
    ・ほむらが魔女側の存在(でも反逆しようとしてる?)
    ・予知能力
    ・前と全く同じ事が起きるのを知っている(ループしてる?)
    現時点では3つ目が一番合ってるような気がする 学校の構造や名前を知ってた理由にもなるし

    杏子ちゃんもソウルジェムの事知らなかったのか

    とても良い

    契約内容はきちんと確認しないと。
    大人は辛い中にも楽しさを見出してないとやっていけないんだよ。

    良い

    ちょっとおもろいかもw
    転校生の子は喋り方としてることで長門有希っぽいなと思った。声優見たら茅原さんではなかったけど

    良い

    色々起きすぎた回だったけど、キュウべえが一番ヤバイやつなのかもしれない
    杏子もほむらも悪い子じゃないのかな、魔法少女は皆人間の身体を失ってしまっていた
    この事実を聞いたからまどかは止むを得ず以外で契約するパターンは無さそう

    良い

    ママとの会話と杏子ちゃんの会話内容のギャップ。

    良い

    正しいことだけ積み上げてけば、ハッピーエンドが手に入るってわけじゃない

    絶望する少女たち

    杏子が「徹頭徹尾」なんて意外
    ソウルジェムの設定でさやかと杏子の争いが吹き飛びました
    この設定だと、マミは頭部を食べられて変身解除された時点でも、生きる術はあったような

    だからほむらちゃんはまどかを魔法少女にしたくなかったのか。
    でもなんでほむらちゃんは知ってたんだろう。
    そしてなんたらの夜ってなんだ?

    まどかのお母さん大人だ。

    1
    Loading...