Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 91
  • 感想数 : 8

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ・超ハイテンション&濃縮ストーリーのガイナックスらしいアニメ作品→あまりのエネルギッシュさに、一度では一話を見きれなかった

    ・兄への複雑な感情を抱えるナオ太を中心に、二人の破天荒なヒロインとのドラマが描かれる→出てくる女性キャラがいちいちセクシー!→直球のセクシーさではなく、気だるい思春期独特の雰囲気

    ・映像表現が凄まじい!→突然マンガになったり、かと思えばいきなりロボットアニメになったり

    良い

    ヒロインの名前が「マミミ」って聞こえて田中摩美々さん好き故かと思ったけど調べたら本当に「サメジマ・マミ美」って言うらしくてマミミじゃん…となった
    描写も演出も展開も何もかもが意味不明でいかにもゼロ年代OVAアニメという感じでいいね~~~1話みただけだと何も分からんこの感じ!!!
    バイク激突時とかの3D静止でカメラワークだけが動く描写マジですごくない?アレ何?
    ベスパおねえさんのキャラデザ、めっちゃ久保帯人…というかBLEACHみを感じる…感じない?
    マミミの異常からのBGMめっちゃかっこよすぎる~~!
    額からニョキニョキと生えて…は?ロボ?え?何?
    兄に似てると思ったナオタ。兄はどういう存在だったんだろう…
    少年は、酸っぱい炭酸で少し大人になる。
    音楽光宗信吉とPillows!!制作GAINAXとIGなんだ

    良い

    DVD持ってた。Amazonビデオで再見久しぶり。

    普通

    なんか色々キツい。面白くなるんか?

    普通

    めっちゃ独特な作品だな。演出は好き。
    どういう話なのかはさっぱり分からない。とりあえず二話

    初見
    スゲ〜動くこと以外を脳が受け付けてくれない

    すごくアニメーションしてるな・・・と思った。

    なんじゃこりゃ〜!動きがオーバーで、声との温度差激しくて可愛い。EDが合ってて良い。余韻。

    1
    Loading...