Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    OPとEDしか知らないが視聴開始
    きららっぽくないきららで心理描写もしっかり描かれていて良い導入だと思う
    ED『花雪』への入りが凄くて涙でそうだった

    とても良い

    これがあのおちフルと同じ原作者の…!?

    ハナの身体能力とんでもない

    あと例の踏切

    とても良い

    ヒロインみたいに輝きたい!

    だけどその勇気はなかなか出なくて...
    新しいことに身を投じる勇気は平穏で居心地のいい日常とは裏腹で怖くもある

    でも、頑張れば誰だって輝くことができる!そう金髪の妖精はよさこいの世界に手を引いて誘う

    夜桜の風景、とても幻想的で雅...引き込まれる世界観

    とても良い

    ・冒頭から目が潤み、Aパートで落涙→エンディング間際で号泣
    このとおり、一話目なのにボロボロに泣かされました。
    くすぶっている人間が夢を見つけ歩き出す話が大好きなので、どストライクでした。
    オープニング、エンディングともに曲と映像が最高です!

    ・超めんどくさい主人公なる
    主人公であるなるは賛否が分かれそうなキャラでしたね。
    自分だって輝きたい、でも怖い、でもやっぱり……!
    と今のところどっちつかずでめんどうな子という印象。
    それだけに人間として成長したら、涙腺ブレイカーになりそうな予感が漂っています。

    ・いろいろ語りたくなるヒロイン・ハナ
    声がプリパラののんちゃんだったり、ハナとしてのキャラクターもしっかりキュートだったりと、いろいろ気になるヒロインですね。
    前向きで諦めない姿勢が大好きなので、応援したいキャラです。
    この子が曇る姿はあまり見たくないなぁ……。

    とても良い

    放課後の学校の雰囲気とかの描写がすごい。

    良い

    オープニングだけは無限に聞いてるしフェスとかでも定番曲なので合いの手のクラップとか完璧にできるけどそういえば本編見てなかったので視聴。絵のタッチがめちゃくちゃいいし、1話から雰囲気がいいね。なるちゃんは相当好きなキャラになりそうな予感。からっぽということはこれからいっぱい詰め込むことが出来る。

    良い

    金髪少女と桜舞い散る中踊るシーン幻想的ですき

    良い

    ヒロインに憧れるなる、ハナと出会う。

    普通

    ・引っ込み思案な主人公のクラスに転校生。よさこいの誘いを受ける。

    ・キャラ絵の好みは分かれそう。和の雰囲気がいい感じ。部活物なので今後の人間関係がどう変わっていくか楽しみ。

    普通

    ずいぶんと回りくどいイントロだw うしろなんか警官がいたぞ・・・。要はよさこいの部活を作るという話のようです。

    ぐぬぬぬ😭
    1話からいい話や
    演出最高!

    1
    Loading...