Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 115
  • 感想数 : 6

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    なんだろう、特にののかが妙に色っぽいな。

    良い

    マジで登場人物が多くを語らなすぎて誤解だらけになってるw
    それにしても、あまりに行動が過激派のソレすぎて気に食わない

    良い

    言い出したのはののかかもしれないけど、一緒にやった自分たちも悪いのに一方的に悪者にするのはあかんよ。しかも円盤そのもののノエルは追い出す活動一緒にやってるしw
    湊太は物分かりが良いな。

    普通

    景色の見覚えがありすぎてかなりテンション上がる、ノエルかわいいね、次につながる感じのラストなので楽しみ

    柚季をそうさせる気持ちは理解できてきたけど、やり方が不器用すぎて見ていて不憫。
    柚季の言動より、自分の存在を否定するような行動を躊躇なく手助けするノエルのほうがよくわからない。あと汐音はなんで乃々香に冷たいんだっけ…?

    見覚えある札幌の景色がでて道民としてはテンションが上がった。
    全員の行動が理解できないけど、暗い過去ある(想像)から仕方ないと思うと少し許せてしまう…。

    1
    Loading...