Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 296
  • 感想数 : 12

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    こいつ濁りやすいな……爆弾魔。東金は少し狡噛に似ているようにも見えるが……(2週目)
    しかし、霜月監視官は当時嫌われていた理由が少しわかるな。鹿矛囲桐斗がしっかり出てきたな。彼は槙島聖護のような犯罪のカリスマなのだろうか。あとWCの問答草。まあ最初にトイレ出てくるのはわかるけどね。

    良い

    WCってWhite Colorの略だよね多分
    色相を戻す努力もしないで簡単に殺す公安を憎んでるって事かな

    良い

    常守朱、結局お前は何色なんだ

    良い

    監視官が失踪

    良い

    後輩ちゃん早速うざいな。
    弥生さんには甘いw
    全く意に介さない朱ちゃんカッコイイ!
    青柳使えねぇなぁ。

    良い

    みた

    良い

    前作同様序盤は1話完結のエピソードで行くのかな、と思ったら、そのまま続く話で驚き。考えたら1クールの尺だしね。
    裏で糸を引いてる犯人っぽいキャラが登場するけど、前作の悪役・槙島さんと微妙にいろいろかぶってるキャラっぽい印象。

    良い

    言われてみれば石浜さんっぽいオープニングだ。前回のエンディングクレジットを見るまで気づかなかった。
    宜野座さんと同じ思考回路っぽくてちょっとうれしい。> WC=トイレ説
    What color? の略なのかな。「透明人間」とか、木村良平さん演じるキャラの「クリアにできた」というセリフとか、色にまつわる何かがテーマなのかな。何となくソウルジェムを思い出した。

    良い

    東金好きなんだけどOPで悪い顔してるんよね~~~
    さて、今後どうなるのやら・・・

    犯罪係数が執行対象外まで戻る件、シビュラシステムがハッキングされてるか、その上をいく何かなのかな?

    朱がタバコを吸うようになった!?
    と思ったら、部屋で火を付けてるだけなんだ…
    狡噛さんが吸ってた銘柄かな。

    そして、あいかわらず物理的な施錠はしてない?
    槙島の件でサイマティックスキャンによる防犯システムが役に立たないことは知ってるはずなのに…
     そもそも、南京錠すらないか

    ところで「WC?」が何を示すか分からん…。トイレではないことは確かだろうけど。

    Posted at 2014-10-18 14:22:19. on http://animita.tv/episode/comment/4064/10/76789

    ワールドカップよりはトイレ

    1
    Loading...