マクロスΔ(デルタ)

マクロスΔ(デルタ)

  • 視聴者数:2977
  • 評価数:307
2015 ビックウエスト/マクロスデルタ製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 134
  • 感想数 : 13

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    これでもかってくらい挿入歌詰め込まれてて満足感がすごい、これにはウィンダミア星人も取り込まれちゃうわ

    そして明かされるハヤトの父の真実、複雑だなぁ

    とても良い (5.0)

    えっ、最高過ぎたんですけどw

    普通 (3.6)

    ライブよかった。課金コンテンツやばいw
    フレイア、完全に発情してた…し、ハヤテもその気になりかけてた風だったけど、父親の話で吹っ飛んだ。独断で大量破壊兵器を使ったとなると大問題だけど、真相はいかに…

    課金課金課金!

    K@K
    サポーター

    ライブ最高!課金サイコー!!もう指が止まらねーぜー!

    だから、二人の距離も止まったり離れたりしないでくれー!!

    新曲たくさん。2ndアルバムに収録されるんかな。

    ハヤテは知らない間に成長してるなーって思えた回。序盤なら「俺が楽しいと思うように飛ぶんだ」とか言ってたのが「自分ができることをするまでの事」とか別人かとおもう心境の変化は仲間に影響し影響された結果なんだね。
    フレイアは大勝利だった前回と打って変わってハヤテとの価値観の違いを目の当たりにして恋の麻薬から一気に醒めちゃった感じ。どこかでよく聞く「基本的な価値観を共有する」って本当に大事なことなんだよねっていうのをマクロス見て思い出しちゃったよ。

    観客の合いの手が完璧でしたね.見習わないと(笑)

    ハヤテのお父さんがウィンダミアに次元兵器を落としたという事実.
    隊長はその事実にまだ納得してはいない様子.フレイアとハヤテの関係にも影響がありそうで心配です.まぁED後のハヤテは取りあえず前向きだったので一安心(*´Д`)

    今回もぎっしり詰まってた

    ロイドさん、そんな熱心にワルキューレ動画を見ていたらただのファンにしか見えませんよ!

    久しぶりのワクチンライブだー!どうにもマクロス⊿って歌と戦闘が結びついているせいで作中でじっくりと歌を楽しめるシーンが少ないんだよね。今回は空中騎士団が邪魔することもなかったので結構満足できました。ただ胸の大きさによって露出度に差があるのはちょっと笑ってしまったが

    再びハヤテはフレイアの歌にヤナ感じの反応をしたけど、ハヤテがウィンダミアと関わることへの危険信号なのかそれとももっと別の理由なのか気になるな。空から落ちるイメージはどういう意味だろう?
    てかせっかくフレイアといい雰囲気だったのに時間への認識のズレで一瞬にして……。寿命ってのは恋愛面で考えたら大きすぎる壁だよな……

    次元兵器の真実について考えることを後回しにしたハヤテだけど、果たしてそれが吉と出るのかな?

    ライブゴリゴリ回!
    新曲もじゃないか!

    命短し恋せよ乙女。
    1年とか2年とかって、ウインダミアの人にはおっきいよなぁ。

    そして、けっこうあっさり明かされた父の事。
    ウィンダミア人としてのフレイアとハヤテへの思い。個人的にはミラージュさん復権は嬉しいですが。

    基本無料ライブの怖さ。ハヤテ父が命令じゃなくて、独断ぽいのがキモ。フレイヤに反応するミラージュの微妙な表情の変化に注目でした。

    なに、この子生命パワーでも削ってるの?

    1
    Loading...