マクロスΔ(デルタ)

マクロスΔ(デルタ)

  • 視聴者数:2957
  • 評価数:307
2015 ビックウエスト/マクロスデルタ製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 131
  • 感想数 : 15

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    美雲さんなんか怖いし、破滅の純情が本当に破滅を招いちゃってみんなトランスしててヤバい...
    ぐるぐるしたカオスを感じる

    とても良い (5.0)

    はぁ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    良い (4.0)

    すごい歌合戦だった。
    美雲さんの身に何が…封じられていた記憶が蘇りかけている?
    ウィンダミア人の寿命を延ばす方法があればいいんだけど。

    良い (4.0)

    盛り上がってきました。

    普通 (3.4)

    ルンピカフレイヤ可愛い~

    リンゴ食べるシーンはなにか癒やされたんだが

    K@K
    サポーター

    いろんな要素がありすぎて、
    何がどうなっているのか分からないことだらけだけども、

    1つだけ確かなことはフレイヤが笑うと、ルンがピカッと光ったら、
    見てるこちらの安心感がハンパないということだ。

    ミラージュの問いには思わせぶりな「……そうね」の答えから、いよいよ美雲さんが黒幕かもって思ったけれどもむしろ行動を支配されてきた立場だったんだね。ケイオスの目的と統合軍との関わり、そしてライト・インメルマンがフォールドボムを使うに至った理由によっては大きな不幸の予感も無いでもないのですが、アラド隊長の態度は「安心してもいいよ」と言っているようにも感じますね。どうなんでしょう。

    見ました。
    記録はまたの機会に・・・・

    序盤のウィンダミア地元トークには着いて行けなかった(汗)

    珍しく何もしないと思ったら美雲さんですが,
    少し目を離していたら急に歌い出すとはw.潜入作戦中なんですが...(;'∀')

    戦闘中のシーンは何か暴走しているようでこの先どうなるのか心配でした.フレイアの目もハヤテの目もなんかおかしいし,美雲さんの様子もおかしいっというか恐ろしさを感じるレベル.それにしても,美雲さんの正体は一体?

    共鳴危なすぎる

    カオス過ぎる

    今回はいろいろと複雑なことになってる…

    ロイドがヴォルドールへのワルキューレ潜入を許したのは遺跡を使った実権をするため?ただ彼の期待値は超えなかったようで。ワルキューレも利用するつもりなのか?

    カナメはメッサーのことを思い出したり、ハヤテの父がウィンダミアに次元兵器を落としたことでフレイアとの仲にヒビが入るのではと気にしているけど、本当に気になっているのはアラド隊長の心の内か。この人はこの人でよく判らない

    ボーグに林檎農園に帰れと煽られて焼き林檎見つめてたカシムには笑ってしまったが、それによってフレイアやハヤテと会話のきっかけになるとは。この時の会話で前回の二人のすれ違いは解消されたのかな?

    またフレイアの歌によってハヤテがヴァール化みたいになるどころかフレイアさえも妙な状態に陥っていたけど、二人には一体どんな秘密があるんだろう?

    カシムの利敵行為はいいとして、美雲の出自っぽいのが。ワクチンライブのための人造人間だったりして。
    ハヤテは短命を高密度な人生で補完できるみたいな考えですが、これを屁理屈と捉えるかは意見が分かれるかと。そもそも長寿はいいことなのかとも思いますけど、このアニメが老人問題を描くことはないので、いいこと設定なのでしょう。

    ラリった顔しとる・・・

    1
    Loading...