Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    みくwww

    良い

    キャラ紹介助かる。ただなんかやっぱり図式はポッと出だよなぁ…。

    良い

    キャラ紹介助かる
    杏を選んだPの気持ち知りたいな
    おおぉ早速CDデビューか

    良い

    3話までは話の都合で卯月達を優先して深堀りされてきたこともあり、今回はPR動画を通して他のCPメンバーへの理解を深める内容となっているね。
    PR動画が世間に自分達を知って貰うという意味に留まらず、メタ的に視聴者へCPメンバーの魅力を知って貰う構成になっているのは上手いね

    第二話でCPメンバー紹介がされた際は、既にアイドルとして活動している人物たちの描写が前後に混じっていた為にCPについては魅力的というよりも一癖ある印象が強かった
    けれど、今回はCPに限って描かれている為に余計な印象を持つことなく彼女らの魅力に気付けるようになっているね

    個人的にはお色気ポーズに挑戦する莉嘉&みりあ、別次元の癒やし空間だったかな子&智絵里パートがとても好きです
    他には寝ぼけ眼から一瞬して営業モードに切り替わるみくからは彼女なりの本気が伝わってきたね

    未来の輝くアイドルとして期待されるCPからあっという間にCDデビューが決まった5人
    未央達にとってはトントン拍子、美波達にすれば突然の話。そして他のメンバーは……
    メンバーの魅力を互いに知り、プロジェクト仲間であると確認できた途端の仕事格差。どこか不穏さを感じさせるラストだった

    かわいい。その一言に尽きる回でした。

    K@K
    サポーター

    個々に丁寧に描いて、
    さぁみんなでこれから頑張ろうって時に、
    選抜格差ですか・・・さて、これからどうなるのか。

    多すぎてよく覚えてないキャラ達の紹介を再度やってくれてありがたかった。
    バックダンサーやって、CDも出すとはメインの3人ばかり期待されてるね。
    折角他の子も覚えてきたのにまだ出番ないとは可哀想。

    ロックなアイドルのエアロックな様子が細かく描かれていて印象的だった。

    だよなー。やっぱロックだよなー。

    ロックなアイドルのかわいい一面が見れてよかった
    みくにゃんときらりんが強烈すぎて他に何があったかあまり覚えていない

    メンバーそれぞれどういうキャラなのかが分かった。

    1
    Loading...