Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    幸子www

    良い

    杏すげえ
    次回予告に今は亡き原宿駅が見えた気がする

    良い

    単純に見てて楽しいバラエティをアニメに落とし込んだのは上手だな~つって見てた。

    良い

    智恵理の立ち直り意外とはやかった
    杏やるときはやるからやめらんねーな

    良い

    先輩芸人……ではなく先輩アイドルのKBYDとの対決模様の中で見えてくる怠惰な杏の秘めたるパフォーマンスが発揮される回
    ……同時に、体操服って身体のラインがはっきり見えるんだね、と二重の意味で思ってしまう回だったりもする

    バラエティ番組は出演者だけでなくお客と一緒になって作るもの。だからボケとツッコミだけじゃなくリアクションも大事になってくる。
    出演者のアクションにお客の笑いというリアクションが返ってくることで出演者はより輝くパフォーマンスを発揮できる
    そこには確かな協力関係がある

    そしてユニットはメンバーの協調によって最高のパフォーマンスを発揮する
    倒れた智絵里はかな子の「笑顔で頑張るよ」という言葉で再びステージへ、杏は落ちそうな所を智絵里に支えられてから本領を示す
    そしてCIの協調が最も高まったのは「バンジーが嫌」という共通目標が出来たから

    それにしても今回の杏は恐ろしくハイスペック
    完璧な表情、カメラ位置を押さえた立ち回り、更には難問クイズも軽々と…
    ただ、やっぱり杏は怠惰なわけで
    少しずつ成長する智絵里とかな子と一緒になり、杏の怠惰発言に対して「なんでやねん!」と突っ込まれる関係になったのは良いバランスであるように思えた

    あんずちゃんかわいい

    よいCANDY ISLAND回でした

    なんでやねん!
    杏ちゃん、やはりやればできる子だったのか…という感想。
    みんな可愛くて良かったです。フフーン!

    あれ?8話と9話の間って、結構時間が経っている??

    Posted at 2015-03-14 00:05:40. on http://animita.tv/episode/comment/4146/4/85981

    杏は計算に強くてアニオタだった ?!
    あと智絵里ちゃんが最後にファインプレーしてたのも良かった。

    K@K
    サポーター

    作中番組について、昔はこういうのもあったんだよ
    と言われて、「そうだよね」と「嘘でしょ」の分かれ道が、
    楽しみ方の分かれ道かもしれませんね。あっ、面白かったっす。

    OP後の杏、ナメック星の最長老感あった。ほんわかふっくら回でした。

    なんでやねん!

    智絵里ちゃんが可愛すぎてもうだめです。心臓がおかしくなりそうです。

    智絵里かわいかったね智絵里。健気でいとおしい。
    結構わりと時間飛ばしてるのが気になる。CD発売してからのアイドル活動をかいているのかな。

    1
    Loading...