Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    こういうお約束の話、好き。

    良い

    本日の朝実況。
    幼稚園の頃に「花のプリンセス」という夢を馬鹿にしたゆうき君と、テニスという夢を通じて親しくなる。
    また、ゆうき君もキュアフローラの姿を見て「花のプリンセス」という夢もアリと考え直す。
    サブタイが言っているような、根っから意地悪な子ではない。まぁ知ってたけどw

    かと思えば、この回は「フレキシブルな空間」に美味しいところをすべて持っていかれてしまったw

    良い

    本日の夜実況。
    小さい頃「花のプリンセスになる」という夢を散々からかった男子との再会。彼がテニスに対しては真剣であると気付き、それをきっかけに仲良くなる。
    夢の守り手としての自覚を持ちつつあったキュアフローラだった。

    プリンセスレッスンについて、いくつかわかったことがある。
    ・「ロイヤルティーチャー」ミス・シャムールに教わるその日のお題を、プリンセスの側が決めてよい場合がある。
    ・ロイヤルティーチャーは、「フレキシブルな空間」を生み出すことができる。テニスコートが十分収まるぐらいの広さがある。
    ・ロイヤルティーチャーは、「フレキシブルな空間」の中では、自身もフレキシブルに(例えば人間の姿にも)変身できる。
    ・かと思えば変身した姿のまま、「フレキシブルな空間」の外にも出られるらしいw

    ゆうきくん、そこまで意地悪ではなさそうだしはるかと仲良くなれそうな気がする。
    シャムール人化するんかw
    アイキャッチ後半でパフがツインおだんごしてたけど、今まで髪型毎回変わってたの?気づかなかった。
    「つぼみ」のはるかが、「大輪の花」のみなみときららに支えられて大きくなっていく構図がすごく好感もてる。頑張り屋のヒロインは美しい。
    (2015/4/8)

    前回見損なったので、知らないアイテム?が出て来たけど、気になるほどではないかな。
    二人は幼なじみだったのかw 今後彼は物語りに絡んでくるのかな?  何か1回だけのキャラで終わりそうな予感。

    1
    Loading...