Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    本日の朝実況。
    ゆいが自力で絶望の檻をやぶる。そして、皆にもそうさせる。
    普通の解釈では「ゆいはプリキュアでなかったことに意味のあったキャラクター」だけど、この一件を「夢を与えた」と解釈すれば、ゆいもプリキュアと言ってしまうのも悪くない。

    のちのシリーズに、全ての人がプリキュアになってしまった(悪人も含めて)結末があった。
    そんなトンデモよりはよほど、「ゆいはプリキュア」という変化球解釈のほうが説得力ある。

    とても良い

    面白すぎる。物語はクライマックスへ───!!!

    とても良い

    本日の夜実況。ネタバレ指定。
    いよいよ正体が隠し切れず、皆が居る前で変身するプリキュアたち。正体バレ回はいつも熱い。

    熱いといえば、今回はまず、なんと自力で檻を破ってしまったゆいちゃん。
    そして、その熱さをロックに訴えるシャット。クローズに鉄拳を一発入れ、「変わるぞ、わたしたちも」今までのヘタレなシャットが、まるで別人のよう。
    そしてクロロ。変わり果てたロックを救いたいという。敵にも愛をという、シャムール先生の教えか。
    プリンセスを中心とした輪から、シャットが言う様に、皆が変わり成長してゆく。

    砕けたロッドは?ゆいちゃんが自力で檻を破ったこと?もちろん意味がある。
    次回、ラス前回。

    とても良い

    作画やば…!
    みんなの前で変身はびっくりしたけど、夢は守られるばかりじゃダメだ、自分の夢は自分もチカラで!ってみんなが絶望を乗り越えたのすごかった。夢のチカラはすごい。
    あとシャットのことずっと信じてたよよかった貴方は美しいよ。

    とても良い

    もうゆいちゃんは4度も檻に入れられて、自力で打ち破れる&他の人も助けだすまでに強化されてるんだからプリキュアになってもいいのにw
    みんなの前で正体バラし、過去のいくつかのシリーズでもあったけど、ゆいちゃんが説明役として存在してるとはいえみんな理解早いw
    そしてシャットさん寝返りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    (2016/1/25)

    とても良い (5.0)

    仕方なしにみんなの前で変身して決戦へ挑む熱い展開。
    悲報。ゆいちゃん、また囚われる(;´Д`)
    プリンセスロッドが破壊される展開になるとはっ。
    ゆいちゃん囚われ慣れたのもありそうだけど、夢を諦めないってのが身についた感じかね。自力で脱出とは。最強の一般人じゃなかろうかw

    みんなの前での変身シーンは燃える。それに加え、ゆいちゃんはさすがにベテラン。この時期に新プリキュア誕生かと一瞬思ってしまった。

    ゆいゆいの絶望耐性高過ぎて生身で戦えそう。
    やっぱりこういうサブキャラはいいですね。
    他も全体的に良かったしいよいよラストスパートという感じで高まってきますね。

    シャットさんとゆいちゃん素晴らしかった

    1
    Loading...