Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 288
  • 感想数 : 21

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    サイタマの服強い

    とても良い

    もっとはやく見、いや、読んでおけばよかった。

    とても良い

    ワンパンマン、とても良い作品だった。
    そして、第二期がありそうな終わり方だ 👀

    良い

    いやあ、面白かった。作画班お疲れ様です。完璧な出来でした。
    S級1位の正体、甘いマスクの話、メタルナイトとジェノスの関係は次に持ち越しかな?今から二期。とても楽しみ

    良い

    並び立つ者など居ない強さを持ってしまった孤独の為に、自分の全力をぶつけられる強者を求めて地球にまでやってきたボロス。そこで出会ったサイタマは確かにボロスが追い求めた強者だったのだろうけど、ボロスの想像とはかなり異なる存在だったようで。

    ボロスの苛烈に過ぎる連撃をサイタマは何度も受け続ける。しかし、それは反撃ができないから守勢に回ったのではなくて、単純にボロスの強さを味わいたかったからではないかと思えてしまう。「俺の全てをぶつけたくなった」と感慨深く言ったボロスに対して迎え撃つサイタマが放ったのは「連続普通のパンチ」。サイタマが本気の一片を見せつけたのはボロスが地球を消し飛ばすと宣言した段階になってようやくのこと
    そしてサイタマが示した本気の一片は正しくボロスをワンパンで倒してしまう
    それ程までにサイタマは宇宙の覇者であるボロスであっても並び立てないほどの強者だった点は恐ろしい

    ならサイタマもその強さ故にボロスのように孤独を深め、強者を求めてしまうのかといえばそんな事はないのだろうな。そもそもサイタマはヒーローをやることが目的であって、強い自分になることを目指していたわけじゃない。特に今のような感情の死んだサイタマがボロスのようになる未来はあまり想像できない。彼を慕うジェノスも居るしね
    まあ、第一話の夢オチのように熱い戦いを繰り広げられるような好敵手が現れればサイタマは喜び勇んで戦うのかもしれないけど、それこそ物語構造上夢物語でしか無いからなぁ

    良い

    でも、活躍は目立たないのだよね。。

    良い (4.5)

    迫力のある戦闘シーンが多く見ごたえのある作品であった。
    楽しかった。

    普通 (3.9)

    ただのギャグアニメかと思いきや、戦闘シーンはカッコいいし、ちょいいい話も多くておもしろかった

    むしろギャグは少ないな

    2期発表されてるし楽しみ〜

    流石にワンパンでは終わらない。体内のエネルギーという概念が出てきたが強さの秘密に繋がるのか?

    なんでもワンパンで倒しちゃうって事でどういう話の展開にするのか気になってたけど、1期丸々楽しませてもらった。
    原作が今回の話しをどうしめていたのかは知らないんだけど、ここでもきっちりと終われるし、2期もいけるしでいい閉めだった気がする。
    色々事前に積み上げて戦闘も動かしつつ見せてワンパンで終わる。周りの人間の反応で強弱をつけると。なかなかうまいなぁ。キャラも濃かったw
    特殊EDのぴろこ、こんな歌うまかったっけか。

    サイタマ先生の強さが規格外すぎて面白かった。
    ひとっ飛びで月から地球にいけるとか、もう強すぎてなんでもありw
    2期も見たいけど、村田版原作の進み具合的にまだまだ先だろうな…

    Aパートが凄く長く感じられた…濃かったなあ。
    もし次があるならガロウ編かな…?
    原作はともかく村田版の進行度からしてまだ無理だろうが、2期待ちで。

    アマイマスクがいけ好かないまま終わったけどジェノスが言っていたように壮絶な過去があるのだろうか……。

    サイタマ先生の戦いっぷりは素晴らしかったし、ニュースアプリ見てたらたまたまボロスの裏話を知ってちょっと感動した。
    あとじいちゃんがカッコ良かった!
    普通に2期見たいんじゃ~。

    サイタマ先生もだし映像とか全体的にかっこよかったおもしろかった〜
    タツマキちゃんかわいい!

    すごく濃かった…ごちそうさま

    サイタマ先生の強さを知っているのが少数すぎるのがもやっとするけどすごく面白かった

    設定とかもの凄く単純だったけど、それだからこそ(?) 面白かった。

    あれだけの事をしたのに、結局C級のまま?
    そして、ワンパン(チ)で片づくのも健在と。

    K@K
    サポーター

    最終話見て、もう言葉はいらないよなっ!?
    だが、これだけは言わせてくれ!
    面白かった!ありがとうサイタマ先生!!

    2期はやるんだろうけど村田版の進行具合を見るにまだ先なんだろうなあ。

    最終回。設定が単純すぎるので余り期待していなかったのだけど、すごく面白かった。
    タツマキちゃん、もっと見たかったし、他のヒーロー達のこともまだよく描かれていないので、二期に期待。ぜひ見てみたい。

    12
    Loading...