ハルチカ ~ハルタとチカは青春する~

ハルチカ ~ハルタとチカは青春する~

  • 視聴者数:2446
  • 評価数:54
2016 初野晴/KADOKAWA/ハルチカ製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 178
  • 感想数 : 16

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    吹奏楽部員を増やそう。美代子に拒絶される。彼女は実績あり。
    美代子を部員にしよう。美代子さんの友達に聞こうと...
    美代子の弟が亡くなったらしいと...そして美代子の家へ。
    美代子から不思議なルービックキューブを...解こう。
    愛が込められたパズル...美代子も一緒に解こう。
    絵の具を塗り始める春太。「前を向いて進め」か...
    オーボエを吹き始める美代子。彼女は吹奏楽部へ...

    とても良い

    よくある負の感情からでなく、愛情がもたらしたミステリがロマンチックで素敵。

    良くない

    ホントにハルタ性格悪いよね。親しき仲にもってやつ
    人の家に凸するなよ
    ホントにハルタがサイコパス過ぎる。思考もやってることも全部人のことを考えてない

    成島さん仲間入り!
    タイミングよく剥がれるように細工したとはいえ、ジャストタイミングだなw
    (2016/1/20)

    パズルに込められたメッセージ、NHKでやってた某作品を思い出したけれど。
    前に進んで欲しいという、弟からのメッセージが込められていたというのにはグッと来た。しかし、結構大胆なことするなあ。

    成島さんの家に行ったシーン、3人暮らしっぽいのに4つのケーキがあったのは何でなんだろう。親が急いで買い出しに行ったのかな。女の子たちはかわいくて良いけど、ハルタがあんまり好きになれない。

    お姉ちゃん思いの優しい弟だなぁ…とかいろいろ考えてたらウルッと…(笑)
    泣き演技はどうしたwwwwwwwwって感じで感情半減wwwwwwwww

    OP見るに結構人数増えそうだし,1話完結で部員増やしていく感じだろうか.詰め込み気味になりそう.
    雰囲気とかはとても好き.
    気にしないようにしてたけど成島さんのおっぱいにどうしても目が行ってしまう.

    画面に文字が出るのはBBCのシャーロックみたいだ。

    謎の解明の仕方に無理を感じた。キャラとか全体的な雰囲気は好みなんだけどな。

    色々と詰め込んだ結果崩壊しなきゃいいけど… っと思ったり

    くそつまらん。視聴中止

    謎の解明にちょっと無理を感じたけど、仲間が増えてよかった。

    うーん。なんだろーなんかもやっとするなー

    このホモ、人間性がクズっていうかサイコパスに近いものがある
    チカはキュートガールとして百合感をだしていけ

    1
    Loading...