Boku dake ga Inai Machi

Information

Title (romanized)
Boku dake ga Inai Machi
Title (en)
ERASED
Media
TV
Release Season
Winter 2016
Official site (ja)
bokumachi-anime.com
Wikipedia (ja)
ja.wikipedia.org
Twitter username
@bokumachi_anime
Twitter hashtag
#僕街

Video Services

Share

5分程度だった時間の遡るのが、20年近く遡った。 さて、小学生に戻って色々とやり直し? 愛梨ちゃん(ピザ屋のバイトの子)は、再び登場するかな。 ※小学校時代から歴史を変えたら当然大きく変わるだろうし…
今29歳の人が小学1年くらいのときって平成になってそうだけど…? と思ったけど、原作が3年くらい前から始まってるのか。いろいろ伏線が張られていて続きが楽しみ。バイトの子が無事生まれて再登場することを祈ってる。
モッサイ演技はしゃーない とりあえず鬱くさい
新人声優さん抜擢かな?って思ったら違うっぽかった。話重そう
7
お母さんものが好きな私には衝撃の1話であった
タイムスリップもの? 初っ端からすごい展開だけど、どうなるのか予想もつかないな。何だか面白そう。
8
タイムリープ物は好きなので期待
9
いい感じの1話。続きが気になる。 お母さんが色々調べているシーン、声のせいでコ○ンかな?と思ってしまって仕方がない。
続きがすごい気になるアニメだ。アニメから推測するに原作もしっかり作ってそうだし、今後が楽しみだ。
18
僕だけがいない街1話、内容は原作ママだが映像だからこそできる演出を盛り上がりどころに配置したりと意欲的。満島真之介の "ぼそぼそとしたつまらない青年" 感も後半の切り替わりとのギャップになっていて良かったのでは。太鳳ちゃんの声はやっぱり違和感なかった。
見事な第一話。物語に完全に引き込まれた。 物語の鍵となるであろう、主人公の能力。提示される謎。そして、急展開の引き。ここからどう話が展開するのか、気になりすぎる。 しかし、主人公の境遇、モノローグが心に刺さるな……。
6
1話からかなり面白い展開。 原作も人気みたいだし期待
5
思ってた以上にひきのある始まり方でおもしろかった
原作をまだ読んだことがないけど、かなり面白かった。原作も読もう。
1話から殺人ですか
10
[レイティング:★★★★☆] すごく続きの気になるいい導入だった。これは期待できそう。
7
とても魅せられた。主人公の声に否定的な意見も見受けるが、むしろ良かった。アジカンもドストライクで夜中にめちゃくちゃテンション上がってしまった。
すごく... CGです
1話から濃いなあ 声に関してはだんだんよくなっていくんじゃないの…という気分で見た
原作既読もののアニメを見るのが久々だったので、こうまとめるのか!という面白さがあった。目が離せず30分あっという間だった。
引き込まれる導入だった。 まぁ自分がサスペンスものが好きだからってのが要因としてあるんだろうけど。 バーローは1話で死んじゃう運命なんだろうか…。 原作が続刊中って事で犯人がわからないままになりそうってのが残念かもしれないけど、アニオリってパターンもあるだろうし続きが気になるなぁ。
5
主人公の声に違和感あるけど、この違和感がむしろウソっぽいこの演技が、ナレーションチックになる心理の部分で良い方面に働くんだろうか。
リバイバルって中二設定どうかなと思ってたけど面白いな

Items

No Items
Stats
Score
54.9
Records
496
Comments
28
Rating
Records Count