Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 566
  • 感想数 : 22

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    雛月、無愛想でツンツンしてるけど主人公の真っ直ぐな言葉に照れてて可愛い。
    あんなセリフが言える小学生が居たらカッコいいに決まってる。

    良い

    雛月への干渉

    普通

    これは目的を果たしたら未来に帰るのか?

    小学生生活に、なんとなくだがなじんでいる。手袋はどこにいったのだろう?

    エンディングよい

    真犯人、目が赤い描写が伏線だったりするのだろうか👀

    30分あっという間。続きが気になる!
    現在の記憶や精神を保ったまま過去で人生やり直し…果てしないけれど、雛月と関わることで何かが少し変わった気がした。
    (2016/1/20)

    オープニングは既存の曲だから良いとは思ったけど、エンディングが尚更イメージにあってて良いな。

    29歳のツッコミに笑ってしまうw
    世代がちょっと違うけれど、子どもたちが話している話題が懐かしい。そういえば「ファイファン」だったなあ。
    彼女が鍵なのか、彼女を救えるのか。気になる。

    今までは1分やそこら戻れば問題が解決するからそれだけしか戻らなかって事か。なるほど。
    18年も戻るのは根深い。
    加代ちゃんと母親はなんとか助けてあげたいなぁ。

    2話から視聴したけど前回のあらすじでだいたいわかった。女の子かわいくてこれは救わなきゃと思う。
    エンディングがとても良すぎて何回も見た。石浜さん素敵。個人的今期No.1エンディング。

    21:9の使い方が巧い。1話でも出てきていた表現だったがその意味を明らかにする流れが見事。全編ピースフルだがもう少し嫌な予感を匂わせてもいいのかなという感じも。

    1話目の演出とてもよかったけど2話目はちょっと唐突感ある。主人公が何の戸惑いもなく少年時代にうちとけてるのが違和感

    悠木碧ちゃんの声がすげえいい。演技上手いのう。

    話もだんだん動き始めて、テンポもいい感じ。

    思っていたよりテンポ良く話が進んでいってる?
    続きが気になる…。

    主人公の声に最初は違和感があったが、今はそうでもない。
    特に感情を露わにした時の演技は結構好み。
    ホント時々だけど細谷くんみたいな声を出す時があるような。

    どんどん続きが気になる。
    主人公の声優も良い。

    話がどう進むのかも楽しみだけど、子供時代可愛いな。

    おお、エンディングは石浜真史さんが担当してるのか。相変わらずの独特な配色と世界観だったのですぐにわかった。昔に戻れたら良いなと思うことはあるけど、18年もやり直すのは大変そうだなあ。

    原作読んでないけど、2話も丁寧に作られていて続きがすごい気になる!個人的に今期の楽しみ枠に入った。

    綾波レイみないな女の子だなw 事件から上手く彼女を救えるのか。次回が気になる。脚本も丁寧だし、めちゃくちゃ面白い。

    12
    Loading...