Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 508
  • 感想数 : 14

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    逮捕

    こっから反撃かな

    とても良い

    周りの人たちが良い人だ。

    過去で加代を救った場合は愛梨に出会うこともなさそうだよな。
    けど今の悟が前を向けるように助けてくれた愛梨の行動は無駄じゃない。
    市議会議員は何者なのか。明らかに先生が怪しいけどもミスリード?

    良い

    愛梨ちゃんめっちゃいい子や

    愛梨助かってよかった…そしてこんなに協力的なのにまさかの逮捕。。
    連行時に刺さる謎の人物(死神)の目線…ぞくっとした。
    (2016/3/28)

    現実世界は窮屈な怖さがあるから、未開拓な地を広げてくような幼少時代のほうが見てて楽しいんだよな。

    次々に事件に巻き込まれる協力者たち。それでも暴力に屈しない意思が持てるのかどうか…。難しい問題ではあるがそれでも進む選択をした主人公は強い。愛梨を無条件に信じる描写がそこに意味を持つ。

    めちゃくちゃ先が気になる

    アニメ独特の面白い演出がありました。今回はテンポがちょっと落ちたような気がするけれども、6話ということで、たぶん、折り返しの重要な回なのかなと。来週も楽しみ。

    店長が普通にクズキャラで残念だった。次回はまた過去に行くのかな。どこからやり直せるんだろう。

    またリバイバルしそうな感じ

    雛月は結局リバイバル後も虐待死ではなかったのか。
    なかなか狡猾な犯人を相手になんとかなるんだろうかなぁ。
    次回はリバイバルかっ。
    ちゃんとみてなかったせいか、ヒロミが殺されていたってのに驚きですよ…。

    リバイバルやぁぁぁぁぁぁ

    病院の廊下での会話から察するに、警察がアイリの母親を言いくるめたのかな?
    ラストはあわやというところでまた戻るのかと思ったけど、いいところで終わった。戻れるのか、戻れないとしたらどう闘うのか、目が離せない。

    この後の展開が気になる

    1
    Loading...