Boku dake ga Inai Machi

Information

Title (romanized)
Boku dake ga Inai Machi
Title (en)
ERASED
Media
TV
Release Season
Winter 2016
Official site (ja)
bokumachi-anime.com
Wikipedia (ja)
ja.wikipedia.org
Twitter username
@bokumachi_anime
Twitter hashtag
#僕街
358
Records
11
Comments
-
Stars

Comments

現実世界は窮屈な怖さがあるから、未開拓な地を広げてくような幼少時代のほうが見てて楽しいんだよな。
5
次々に事件に巻き込まれる協力者たち。それでも暴力に屈しない意思が持てるのかどうか…。難しい問題ではあるがそれでも進む選択をした主人公は強い。愛梨を無条件に信じる描写がそこに意味を持つ。
22
めちゃくちゃ先が気になる
アニメ独特の面白い演出がありました。今回はテンポがちょっと落ちたような気がするけれども、6話ということで、たぶん、折り返しの重要な回なのかなと。来週も楽しみ。
37
店長が普通にクズキャラで残念だった。次回はまた過去に行くのかな。どこからやり直せるんだろう。
またリバイバルしそうな感じ
4
雛月は結局リバイバル後も虐待死ではなかったのか。 なかなか狡猾な犯人を相手になんとかなるんだろうかなぁ。 次回はリバイバルかっ。 ちゃんとみてなかったせいか、ヒロミが殺されていたってのに驚きですよ…。
10
リバイバルやぁぁぁぁぁぁ
8
病院の廊下での会話から察するに、警察がアイリの母親を言いくるめたのかな? ラストはあわやというところでまた戻るのかと思ったけど、いいところで終わった。戻れるのか、戻れないとしたらどう闘うのか、目が離せない。
7
[レイティング:★★★☆☆] 真犯人の目星がついたのに逮捕されてしまった。 この状況からどうやって巻き返すのだろうか。
4
この後の展開が気になる