Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    本日の夜実況。ネタバレあり。
    決闘の場所「さいはて島」は笑うところ。
    そして、「赤いプリキュアで来い」は、どうしても「ギガブレイクでこい」を連想してしまうなw

    はーちゃんの正体は、シリーズを完走した人には知っての通り。
    シリーズ前半はプリキュアに育てられ、それによってプリキュアの精神を持ったはーちゃんは、正体においてはプリキュアの尺度には全く収まらない桁違いの力を持ちながらも、間違いなくプリキュアの一員。
    その幼い女神であるはーちゃんの精神性の礎になっている意味で、この回は見逃せないと感じる。「プリキュアは強いの!」

    良い

    はーちゃんが身を挺してミラクル・マジカルを守ろうとするシーンでは目頭が熱くなったよ……
    鼓舞されるように立ち直るミラクル・マジカルも素晴らしかった……
    はーちゃん覚醒してプリキュアになるかと思ったぜ!

    ただ、ガメッツさんは退場させるには惜しかったなぁという気持ち。
    貸しにしといて、はーちゃんとの因縁を作ってほしかったなぁ、なんてね。

    良い

    本日の夜実況。
    真の力をふるうガメッツと、プリキュアのルビースタイル。肉弾戦を得意とする者同士の、熱量の高いバトルだったけど。
    プリキュアちょっと押され気味で、「腕力ばかりが力ではない」という回ではあるけど、力が拮抗しているシーンがあまりなかったのは残念。

    小出しに徐々にではあるけど、この回にもはーちゃんがただ者ではない描写があり。
    特別な力を見せ始めているはーちゃんに警戒しているのはヤモーだけ。敵にしてみれば、はーちゃんへの対応はむしろプリキュア打倒よりも優先するべきことが明らかなのに、はーちゃんの正体を知らないとはいえノーマークとは浅はかな敵だなぁw

    良い (4.5)

    はーちゃんに大好きって言われたい人生だった。
    補習が伏線になってたのね。
    はーちゃん覚醒かと思ったけど今回は違ったようだ。
    戦闘に力の入った回。初代オマージュっぽいシーンがあってよかった。

    普通 (3.0)

    補習の話も無駄になっていない。それに、はーちゃんがずいぶんしゃべるようになった。

    ガメッツさんの強さvsプリキュア達の強さ
    人魚やペガサスを変えたように、人を思う気持ちも強さな世界であってほしい
    そしてはーちゃんはフェリーチェなる前も強い!

    人魚やペガサスなどゲストキャラは一回きりかと思いきやここで再会とは。
    てかこんな遠い場所を決闘場に指定したのあんただろwwwwしかもルビー指定してきたしwwwwで、結局ガメッツも退場か…
    公式がキュアフェリーチェの発表したし、少しずつ成長していくはーちゃんが楽しみ。
    (2016/6/10)

    1
    Loading...