Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    本日の夜実況。
    坪田さんのよい仕事のほう。日常回ではシリーズ屈指の良回だなぁと感じる。
    はーちゃんのチートっぷりは楽しいし、モフルンへ気遣いはとても優しいけど、個人的にこの回はリコのドヤ顔(×2回)をありがたく頂戴したい。

    ヤモーさん、ラブーに体のいいパシリにされてて少しだけ気の毒になる。
    せっかくの遺骨を消耗するだけだから、無駄な戦いはいますぐおやめなさいと言ってやりたい。

    とても良い

    リコの表情がコロコロ変わる回で、見ていてとても楽しいし、リコの成長が見て取れて素晴らしい。
    教わったことをはーちゃんに教えるくだりも、かつての自分を重ねているのかなと思うとちょっぴりエモい。
    そしてモフルンの悩みとみらいの親愛に胸が温かくなる。とてもいい。

    それにしてもフェリーチェ強いな…もうひとりでいいんじゃないか……?キュアエースみたいに何か欠点はあるのかしら。

    とても良い

    本日の夜実況。
    この回すごく好きで、思い出してたまにリピートする。
    相変わらずはーちゃんの魔法は規格外だけど、それだけじゃなくて、リコのドヤ顔も見ていて楽しいw

    はーちゃんを愛や情緒を持った存在に育てているのは、プリキュアたち、そしてモフルン。
    他愛はないが、愉快で尊い。そして実は、幼い女神の善性という、世界の命運もかかっている日常。

    とても良い

    早見さんの誕生日なので、通常の朝実況の代わりにフェリーチェの当番回を。この回、ほんとに楽しくて好き。

    桁外れの魔法の力。リコははーちゃんの魔法を「何でも出来る」と評したけど、精神面では未熟なところが多々あり、まだまだ導いてあげなければいけない。無垢で天真爛漫なはーちゃんの本質は変わらず、4人の関係性にも変化がないことを再確認。
    リコに教えられた「魔法に頼らない営み」の尊さを、大人びたキュアフェリーチェの口調でヤモーに説くシーンが可笑しかった。

    はーちゃんが「魔法」と呼ぶ能力だが、杖を必要としない。また、リコが言う様に、本来魔法には出来ないはずの「創造」を行うこともできる。
    魔法とは明らかに異なる上位の能力であり、はーちゃんの人知を超えた正体がわずかに垣間見える。

    良い (4.5)

    はー!の言い方がほんとかわいい。
    自分も一気に片付けたり、知らない家具があったりで未来の親御さんが不思議がるんじゃないかと思ったw
    はーちゃんの部屋、ワクワクもんだーなんだろうけど、壁一面にビーズアートとか少しうるさすぎやしませんかねw

    普通 (3.5)

    まだ3人の合体技は無いんだなと。エメラルドリンカネーションのバンクはもはやFFの召喚獣のCG演出的な。
    ヒャダイン作曲のEDはサビにいいメロディが来ないのが不満。
    次週は、去年解禁された水着回?

    普通 (3.0)

    はーちゃんの、はー!が可愛い。大きくなっても、はー!が聞けて嬉しい。
    ただ、屋根裏部屋のリフォームはよかったけど、1日であんなに奇麗に片付けちゃうと家の人がビックリしないかと気になった。

    自分の娘と、年頃の少女2人も居候させられるみらいの家のキャパが羨ましい…。
    (2016/7/17)

    はーちゃん万能説。
    だが部屋の飾りつけはもうちょっとなんとか・・・www

    1
    Loading...