Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い (5.0)

    懐かしい面々が。
    校長はっちゃけてるなw
    変身バンク、モフデレラだけモフデレラなのかよw とか思ったらフェリーチェもちっちゃかったw
    プリキュア音頭が入ってきたり、亀なのに泳げないのかよ!とか色々シュールで楽しかった。

    良い

    ……という夢を見たのさ!
    カオスなのに作画すごくいいし挿入歌まで使ってるし謎の力の入れよう

    良い

    本日の夜実況。完全な幕間回かと思えば、そんなことはなく。
    「馬車」の異名を持つシリーズ最重要のアイテムであり、高額玩具として商品化もされている「レインボーキャリッジ」をゲット。
    こんなカオス回にも関わらずw

    継母(ガメッツ)が舞踏会を武道会と言い間違えたあと、「どっちでも同じ」と言っていたのが妙にツボに入った。
    脚本の坪田さんは、カオス回の時のほうが生き生きとしている印象。

    普通 (3.0)

    校長の王子様がもふるんに一目惚れとか傑作。ただ、半分夢オチとは言え、亀男が母親はねえよw

    本日の夜実況。
    まぁこの回にあれこれ言うのは野暮かな。

    このようなおふざけ回。担当しているのは、かつては大抵成田さんだったが、この回は坪田さんだった。
    そして、終わりなき混沌を手も足も出させないほどに完封する超重要アイテムがこんな回に登場。いいのかw

    同じおとぎ話でも魔法界では魔法使い側が主役って設定は面白いw
    モフルンが主役とか、前の敵たちが継母たちの役とか、王子(校長)がやたらギャグ調だとか、体の大きさが違ってて変身バンクやり直すみらリコとか、変身しても小さいままのフェリーチェとか、前作のプリキュア音頭再来とか、ツッコミどころだらけwって夢オチかいw
    (2016/8/21)

    モフデレラと王子のダンスをはじめ、色々とシュールで面白かったw

    1
    Loading...