Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    本日の夜実況。シャーキンスが目覚めた!
    顔色が悪いシャーキンスが大好きな自分は、もう声を聞いているだけで吹き出してしまう。推し眷族。

    生まれながらにムホーを持った自分にとって、努力も魔法も無価値であると言うラブー。
    その傲慢を抱いて、地獄に落ちるのは本望であろう。早々に退場せよ。

    良い

    なるほど、前回のカオス回で獲得した馬車はパワーカップアイテムだったのかw
    はーちゃんとリコは大きく悩む回がありそうだねぇ……
    早見沙織VS速水奨、17歳教祖VS17歳みたいな謎の面白構図が生まれてしまった。

    良い

    本日の夜実況。

    人知を超えた能力ムホーを、習得の努力なしに扱えることが魔神ラブーのアイデンティティー。
    またそれは、能力開発の為に努力を必要とする、自分以外のあらゆる存在を格下と見下す根拠になっている。
    つまりこいつは正真正銘の屑だから、次回の直接対決では死ぬほど後悔しろ。否、死んで後悔しろ。

    「眷族」の中では自分が一番好きなキャラ、シャーキンスが目覚めた。
    但しまだ実体はない。実体化しても常に顔色の悪いシャーキンスだが、実体での登場が待ち遠しい。

    良い (4.0)

    ラブーの他にも幹部っぽいのがいるのか。
    みらいは前向き、その裏でなやんでるはーちゃんとリコはそんなみらいに引っ張ってもらうのかな。

    普通 (3.0)

    地上に他の仲間もいたのか。

    最後の「さあみんな、帰ったら学校だよ!」がつらいw
    フェリーチェの力はみんなと何か違う、というのを匂わせた回。
    (2016/9/4)

    いつも思うけど、作劇が基本いいから敵が出てくる必然性感じない回が多い。まあ、玩具メーカーとか大人の事情で毎回変身と必殺技を出す必要があるんだろうけど。

    1
    Loading...