Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 293
  • 感想数 : 12

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    あらすじ
    無事に雄英高校に入学したデク。しかし入学初日から退学のかかった体力テストを受けることになり……?

    感想
    母親の「かっこいい」とオールマイトの「かっこいい」が繋がる演出が見事!
    デクがたどり着いた結論も実にジャンプ的でよかった。
    各キャラの個性も見れて、地味ながら大切な回だった

    名ゼリフ
    「出久、超かっこいいよ」
    「まだ、動けます!」
    「なんだよ少年、かっこいいじゃないか!」

    チェックポイント
    同じ意味のセリフを違う立場の二人に言わせる構成力がすごい。
    ちゃんとこの一話の中で話がまとまっている。

    とても良い (5.0)

    かっけー!!!

    良い

    入学し個性能力テストの試練。
    能力の調整が出来ないが、出来る事を必要な力で。

    良い

    かっこいいいいい!!

    オールマイトのパパ感www

    普通 (3.5)

    結局ビリで除籍になったのは誰なの…
    犠牲を最小限にって、指1本でも結構だけどなと。
    諦めない姿勢は少年漫画らしくて素晴らしかった。

    普通 (3.2)

    one for allって発動するたびに壊死してそうで怖いんですが

    入学初日の大試練!力の制御ではなく,部位の制御でなんとか乗り切れそう.
    ガンバレ!出久!
    オールマイトが陰から出久を見守ってるのが微笑ましい光景でした.

    あと,蛙吹梅雨の声が悠木さんだったのが少し驚きでしたw

    かっこいいじゃないか!!!!!!

    やっぱり努力するジャンプアニメは熱くなれるな!!
    アニメ終わったら原作追うか

    あの一瞬でよく考えられたな…でくすげーな!面白い!!

    最初で最後の挫折の一因だったからこそ、冒頭の母の言葉はオールマイトと違った意味合いが出てくる。
    いよいよクラスメイトが登場しましたね。
    以前に動物をモチーフとしたキャラの漫画を描いていたりとキャラデザインにメリハリがあってかつ親しみやすいので、一気に大勢出てきてもそこまで誰が誰だか分かりにくくない印象がある。
    どこまでやるかまだ分からないけど、個別の見せ場なんかもどう描かれていくか楽しみ。
    梅雨ちゃん人気が高いですが、八百万ちゃん推しです。

    ヒーロー科、想像以上にきびしいな。命がけで戦い、人の命を救おうという仕事だから当然か。担任のきびしい言葉も。
    まだ能力をコントロールできない状態で追いつめられ、どうするかと思えば、なるほどなあ。諸刃の剣のようで、それではダメなんだろうけど、今の出久ができる方法。ちょっと格好良い。
    出久は柔軟性もあるのかな。彼の成長が本当に楽しみ。

    1
    Loading...