Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 247
  • 感想数 : 19

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    この回一番好き。アクション、宴、別れ、と僕の好きな要素が詰まっている。
    NOSA KOUKO〜〜〜〜!!!!!

    とても良い (5.0)

    戦闘シーン神がかっていた。
    しかしヴィルヘルミーナ・ブラウンシュヴァイク・インゲノール・フリーデブルクちゃんが居なくなってしまった…

    良い

    料理班かわいい
    みんな強すぎだろ
    どこに注射してんだ
    同士よ……変なとこでつながりあったよな

    良い

    マッチのアクションシーンが妙に格好良いw ココとミーナの任侠劇が見られなくなるのはちょっと寂しいな。

    良い (4.0)

    ドイツ娘とこれでお別れか…
    な、ないてないし!
    白兵戦で制圧とか熱かった。ガンアクションだと!? 五十六も大活躍だし。
    完全に晴風は歴戦の勇艦になった感ある。

    普通 (3.5)

    アドミラルシュペー戦。今度は指揮権を委譲してからスキッパーで接近。さらばミーナ。

    普通 (3.0)

    ドイツちゃんの戦艦か。なんで魚雷当たらないんだろう。今回は結構食らうなぁ。ゾンビっぽい。リベリオン始まった。機関長かわいい。キマシ。五十六有能。チモシーか。任侠ネタは分からんなぁ

    普通 (3.5)

    ココちゃんの理解者ミーナが…。
    甲板で戦い始めたマッチ強いなぁと思ってたらまりこうじさんもなかなかだった。
    ラッパもちょっとうまくなってきてる。

    良くない (2.8)

    乗艦乗り換えて最終決戦なのかな、でもそうなったら乗組員どうするんだろう。このまま晴風単艦で武蔵に近づくのは負傷者では済まない結果になりそうだから乗り換えるんだろうけれども……。戦闘シーンは長々と棒立ちで心情描写してから指示出しっていうところがすごくもどかしい感じ。
    ミケちゃんがなりたいのはやっぱりスキッパー隊BMなんだね。物語の決着に古庄教官の艦長任命意図がどう絡んでくるのかな。

    ミーナ離脱かあー

    ココがミーちゃんとの別れに泣くほど仲良くなっててなんか微笑ましかった。

    暴走する艦が出てくる原因が判明し、ミーナが乗っていた艦も助けて、残った問題は武蔵ぐらいと着々と終わりに向かっている感じ。ミーナはこれでレギュラー枠から離脱?

    こばゆの子よかった(名前)

    この艦、やばいやつしかいない(今更)
    謎の水鉄砲、おっそろしい薙刀・・・・

    何度かの戦闘を乗り越えて、はれかぜ総員が一致団結した感じは好きよ。

    シュペーの艦長、役得!!羨ましい!!
    あーんしてほしいし、ミーナさんにぎゅーってして欲しい!

    ココちゃん、切ないぜよ。

    さよならドイツ

    また対艦船かと思いきや、まさかの強襲白兵戦…しかも水鉄砲一発で気絶とか何。あのくっそ狭い船の中で長刀振り回すとかさぁ…。

    晴風はなんで煙幕を展張しなかったのか?今まで助けた艦船が対武蔵戦で駆けつけるパターンですかね。で、やっとフリート(艦隊)になると。スコードロン(戦隊)レベルな気もしますけど。晴風とシュペーが並走していましたけど、操艦の練度がもう学生じゃないですね。

    ようやく副長が望まれたポジションに落ち着いた
    というか妖怪一人芝居とドイツはいつそんな接近したの

    あと、注射針どんだけ強いのそれ

    アドミラルシュペー戦!
    また座礁させるのかなと思ってたら、今回は相手船を制圧するとは。まぁ一番原始的な作戦ではありましたね(^ー^)

    明乃がいつの間にか艦長っぽくなっていて、頼もしく感じました。でも、自身が船離れるのは変わらないのね笑。最後の傷ついた晴風を心配する姿にはドキュンと来ました。

    これはラストは対武蔵戦になりそうですね。次回か、その次か。待ちきれないですね。

    1
    Loading...