ばくおん!!

ばくおん!!

  • 視聴者数:2220
  • 評価数:179
おりもとみまな(ヤングチャンピオン烈)/OADばくおん!!製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 216
  • 感想数 : 40

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    おっぱいがすごそうだったから気軽な気持ちで見たら急にバイクが喋りだしてびっくりして泣きながら見てる…😭

    とても良い (5.0)

    バイクに関して全く無知だけどギャグとテンポとdisりが良いバランスで面白い。

    良い

    「レーシングスーツがエロい」という情報しか知らずに見始めたが、なんだこのカオスなアニメは。宗教戦争が激しい

    良い

    実在企業の製品を忠実に描くなど、バイク周りのこだわりは素晴らしい。ただ脚本に工夫がなく、全体的に平坦な印象。恩紗先輩の見栄っ張り&名言連発キャラは好き。
    「バイクに乗らない理由ならいくらでもある。だからこそ、乗る理由が一つでもあるなら、乗るべきなんだ」

    良い (4.0)

    テンポよくネタを畳みかける構成が見事。面白かった。

    良い (4.0)

    某部長みたいな自転車乗りがでてきて笑ってしまった。
    自分もバイクはさっぱりなんだけど、この手のものやアホの子は大好物なので見よう。

    良い (4.3)

    弱虫ペダル的なものかと思っていたけどSTIGは居るしバイクは喋り出すし突然のスズキdisが始まるし思っていたよりカオスだった。

    良い (4.0)

    まんま「けいおん!」じゃねーか!とツッコむのも虚しくなる程に「けいおん!」ですな。メインタイトルは平仮名4文字感嘆符だしサブタイツロは平仮名感嘆符だし主人公はソプラノ天然だし妹は良く出来た娘だしサイドキャラは押し出し系(りっちゃん)と人見知り(みおちゃん)だし今後にはお嬢(むぎちゃん)も登場するし。なお引き起こしは力じゃありません荷重移動と腰です。

    こんなバイクアニメにするなら「バイキッズ!」をアニメ化して欲しかったなぁ・・・

    普通

    キャラたちが奇声あげて叫んだり、高校生とは思えない幼いキャラ付けが2輪車乗ってたら事故起こしそうで不安になった。この主人公なら、バイクみたいな凶器に乗るんじゃなくて電動自転車の方がいい気がした。特定のメーカーdisは何か意味あるんだろうか。バイクアニメなら、交通安全軽視した作りは避けた方がいいのでは。女子が教習所でバイクから投げ出されて、柱に背中から激突したり、現実でやったらかなりヤバそう。ストーリーがあるわけでもなく、女子ががやがやしてるのみなので安らかな眠りに誘われた

    普通 (3.8)

    主人公、眉毛が紬っぽい唯という感じだった。妹も憂みたいなキャラだ。劇中で散々な言われようだったドゥカティがクレジットに入ってて笑ったw 懐が深いw

    普通 (3.5)

    超大型だった

    普通 (3.6)

    ライム先輩がきになる!

    普通 (3.0)

    うえしゃまかわいい。校則の穴か。佐倉さんひくわー。引き起こし背筋要りそうだな。なお坊スズキ信者だった

    普通 (3.0)

    うえしゃま~

    普通 (3.5)

    語気が強いオタクの面倒な感じがよく出ている

    普通 (3.0)

    自転車とスズキをdisったりして、怒られないかな…

    普通 (3.5)

    バイクがしゃべり出しちゃったよ。でも、面白い。そうか、けいおん!なのかw

    普通 (3.5)

    キの人しか出てこないすごい

    普通 (3.2)

    キャストで選んだ感はあるけど、バイクはよく知らないぼくでも楽しめそうです。シュールなギャグが多め。

    良くない (2.0)

    痛い系パーマ。巨乳メット先輩。天然ちゃん。しゃべるバイク、バイ太(ってやばくないですかね)。自転車乗りやいろんなメーカーをディスっていくスタイル。

    12
    Loading...