Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 181
  • 感想数 : 20

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    いやぁ、熱くて、あったかくて、なんだかとても素晴らしい回だった。
    OPの作曲KZさんとは。気づかなかった、不覚。。。

    とても良い

    無事終わって良かった良かった...🎶
    今回もたまちゃんがかわいい!!

    良い

    コミケで成功してゲーム制作により一層力が入る流れかと思ったら落選するんか…
    ナチュラルに入部希望者あしらってて草

    良い (4.0)

    各個人の役割があって初めてゴールへの道ができる。ステラのまほう。タイトル回収回としては素晴らしい回だった。ステラのまほうってゆるふわ日常系かと思いきやわりとしっかりしたストーリーだし、重みもあるから見てると心のうちに語りかけられてるような感覚はある。

    特に今回印象的だったのが珠輝が歌夜に対して「いつから一緒に頑張ってるって確信したんだろう?」と悩むシーンは珠輝のネガティブな思い込みが強い要素と常にある真っ直ぐさが案外脆いことが分かってまだ発展途上なんだなと感じた。

    良い (4.0)

    貴重な入部希望者をw
    たまちゃんいい子過ぎて眩しい。
    2ヶ月半後に出そうとしてたのを6日後って無茶にも程があるw
    部活だから無理強いできないって「なるほど…」と思わされるくらいに染まってた気がするな、自分。たしかにそうだわ。
    タイトル回収。ステラのまほうにそんな意味があったなんてなぁ。

    良い (4.0)

    部活だからやりたくない人に無理強いはできない、か。体育会系の部活にいた人間としては忘れかけている感覚だ。
    貴重な入部希望者を思いっきりスルーしてて笑った。

    普通 (3.8)

    まさかアニメでフラットデザインという言葉を聞くとは思わなかったw Annictもフラットデザインだけど、手抜きとか力不足とかじゃなく、時流に乗ってるだけなんですよ…? (威圧)
    動作確認しないのフラグっぽいけど大丈夫かな。一瞬出てきた入部希望の子はオープニングにもいるし、今後ちょくちょく出てきそう。

    普通 (3.8)

    本田さん倒れた。本田さんかわいいえろい。部長かわいい。夏コミ落ちてた。六日後。今晩中だと。限界を感じたなら限界じゃないのか…ファザコンだなぁ…フラットデザインってUIデザインと実装かぁ。入部希望!あっさり切るな。部活の範囲か…タイトル回収。ステラのまほうってそういう意味なのか。髪降ろすとかわいいなぁ

    普通 (3.8)

    部活とはいえ、プロジェクトだなーと思わせられた回。

    イベントが6日後の6月9日って夏コミの〆切が8月頭だったとして2ヶ月前倒し…高校生にとって1シーズンは貴重だから無茶も必要かな。

    マスタリングをヘッドフォンだけでやるのか…ってノベルゲーだとスピーカー再生を想定しないのか、或いは単に高校生がモニタースピーカー揃えるの大変ってだけなのか…
    絵を描くひとを放っておくと修正が終わらないパターンあるから、ディレクションする時は事前に納期重視とか方針を話して決めておくべき(それでもズルズル引っ張られるけど)。

    土壇場で音信不通はやられたことあるけど、それならそれで何とかするしかないというか、何もしないで信じて待つのは逆に酷だと思ったり…それで物が上がらなくてポシャったら逃げた本人も負い目が大きくなるし。

    ステラのまほう…今度から使わせてもらいますそれ。

    普通 (3.0)

    クラブ活動だから、強要はできないし、責められないという台詞がよかった。

    入部希望者を華麗にスルー。
    というか、土曜日に来るのはどうなの?

    星型だからステラってことなんだね

    夏コミ落ちてたw
    たしかに受かるとは限らないからなぁ。

    エンディングの色がほぼ白黒になってると思って調べたら回によって微妙に違いがあったんだなぁ。

    珠輝の風邪.風邪で先輩方が来てくれるなんて羨ましい限り(⌒∇⌒)
    そして,風邪が治ってすぐ同人ゲームの即売会とは(;´・ω・).ルンルン気分で学校へいく珠輝と,それを暖かく見守りながらも,「その枕使えるのかな?」という裕美音のギャップはなかなか面白かったです.

    ラスト辺りに明かされた「ステラの魔法」の意味.ステラの物語だけではなく,ゲーム制作における役割分担の様子も示していたんですね.興味深かったです.

    チェックが甘いのがフラグのような。
    でも仮置きとの差し替えだけだから大丈夫かも。

    冬コミおちるんかい

    まさかの冬コミ落ちからスタートw
    間に合ってよかったねえ、全員でちゃんと作り上げれててよかった。
    何回も言うけどOPEDどっちもすきだしED映像ほんとすき

    あ、これ絶対バグ残すやつだ

    フラットデザインは、マルチプラットフォームを見据えてでしょうか。徹夜明けのセリフが、いかにも徹夜慣れした感じでした。
    音楽担当の歌夜を最後の追い込みで作業現場から排したのは、ずいぶんと思い切ったと。

    1
    Loading...