Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 177
  • 感想数 : 18

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    イベント会場アキバ・スクエアか。たまちゃんうさみみ撮影会、最高すぎる。
    弟くん出てこなかったな。。。

    とても良い

    即売会当日。
    たまちゃん最初は不安げだったのに終わる頃にはニコニコになってるのすき
    高校の制服で即売会参加してたけど実際にやったら色々ヤバそう。

    良い (4.0)

    スケブにはやっぱりおじさまを描いたんだろうか。だとしたら頒布物の表紙絵とだいぶ違う気がするけどw
    たまちゃんが楽しそうで何より。

    良い (4.0)

    良い最終回だった…。スケブのシーンとか最後のたまちゃんの笑顔を見て、優しい世界だ…などと思ってたけど、エンディングがどんどん闇堕ちしそうな映像に変わっているのが不穏だ…。きらら枠だし無用な心配だろうけど…。

    良い (4.0)

    認められたその瞬間に言葉にし難い達成感を感じられる。珠輝が確実に成長しているのを感じ取れたお話だった。ふんわりふわふわきららって訳ではなく何かを成し遂げる、一から作り上げる難しさをきちっと暗くなりすぎず表現してる気がした。

    とまああくまできらら系だから各キャラの可愛さは相変わらず自動で口角が上がるマンになってるけど。笑

    良い (4.0)

    はじめての即売会。売れ上げはほんの少しでもその経験は大きな1歩に。
    なにかに夢中になっている人のキラキラ感が良かった。

    普通 (3.7)

    デジゲー博ってこんな感じなのかな。部長が倒れたー。うさ耳部長かわいい。宣伝してなかった。見え…スケブ楽しそう。かわいい。ファザコンぶれねえな。赤崎さんおった。何描いたんだろう。ボ?君の名はっぽい星。キマシ。レズ修羅場!おいやめろ。悪魔たまちゃん。黒歴史公開いいぞ。たまちゃんほんとに攻めやな

    普通 (3.0)

    本田さんにスケッチ描いてもらった女性、誰なんだろう? 今後出てくるのかな?

    普通 (3.9)

    うさみみ本田さんかわいい。
    即売会のあの雰囲気好きだ…
    売上4枚中、身内が2枚…宣伝つぶやくぐらいはしておきたいけど、会場ブースのディスプレイを工夫する方が効果は高いかな。結局、島中を巡ってくるひと次第なところあるし…

    部長、人混みで体調崩すタイプか…

    このメンバーで1作出せたことが大事なんだなと。バグとかあってもまあ…

    打ち上げ面白い。
    本田さんパパ殺しだな…

    なんだかんだで気にかけてくれる照先輩。

    UDXでかいな
    同じ状況の人たちがいっぱいいる即売会はやっぱりすごいよな・・・
    ゲーム作ってる人たちは普段見ないけども本よりもやっぱり大変なところもあるし、気になるんだよなあ、なかなかその場で買う気にならないところが難しいところだけど、ジャケ買いで売れてよかった

    裕美音さんのブレなさ。

    おじさまの絵、私も好きです

    初めての同人即売会,売れ行きが良くない中,一人で絵を書きながら物思いに耽る珠輝.売れてない事が自分のせいと思い込む彼女にとって,スケブの依頼は効果覿面でしたね(o^―^o).でも,さりげなく照先輩も来てたのには気づきませんでした.

    ラストのキラキラした珠輝の笑顔見せつけられたら,なんでもあげちゃう(*´ω`)

    最後のキラキラ笑顔よかった
    藤川先輩の本田さんに対するお姉さん感すき(碧ちゃんのあの感じの声がすきなのもある)

    ゆみねちゃんなかなか沼ってるな…。部長と本田さんは知らないよねぽいぽい

    即売会
    USXのイベントスペース アキバ・スクエアってそんなに広さあるんだっけ

    部長は逃げた…。というか、人混みがダメか…

    しかし、無事に1作目がお披露目出来た。

    セメ/ウケよりタチ/ネコじゃないかと
    即売会というゴールへ向かって人数を減らすという、めずらしい進行でした。
    原作の公式サイトで、激重のブラウザゲームがありました。

    1
    Loading...