Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ちょ、朝食に時間がかかったのなら…しょうがないな…

    それにしても青葉ちゃんのバイタリティすごいな。
    眩しいくらい。自分もこんな新卒の時期があったなぁ…と
    時間的に終電始発やろ

    でも、クリエーターって仕事はちょっと憧れる。

    とても良い (5.0)

    とても良い (5.0)

    .

    とても良い (4.7)

    イイハナシダナー

    とても良い (5.0)

    連絡はしようw

    良い

    19:42〜

    良い

    先輩の優しさ

    良い

    クリエイティブな仕事につきものの、終わりが見えない故の苦しみと、自分なりに答えを見つけたときの喜び。「でも村人ですよね?」からの、最終的にキャラの視点に立って考えることでモデルが完成する流れが良い。最後の村人の表情でSHIROBAKOの2話を思い出した。今回は青葉の感情の描き方が細かくて秀逸だった。遅刻の話は前座か。

    良い (4.0)

    トリックが判明した時の顔

    良い (4.5)

    お仕事って大変だけど楽しい!って感じさせてくれるすごーく素敵な回。
    基本的に残業とか寝泊まりとかブラック的な要素あるけど気にならないのって、働いてる社員のみんなが前向きで「働くって楽しい!」を体現してるから見ててほんとほっこりする!!
    仕事に対するモチベーションって大切だなーって改めて思えた。

    普通 (3.5)

    新人がここまでやらなくちゃいけない、頼られるってのはなかなかに…。
    まぁ仕事が好きで楽しいのならいいのかなぁ。

    普通 (3.5)

    電車空いてて羨ましい。ひふみ先輩の遅刻理由と青葉へのふわっとしたアドバイスがかわいかった。青葉に期待するのは良いけど、もう少し早く帰してあげて…。

    普通 (3.5)

    この会社の場合遅刻したらどうなるん?ねっとりした目線。優しい上司。ひふみちゃんかわいい。その曖昧な指示じゃダメじゃないかなぁ…モーション大変そうだなぁ。楽しそうな仕事だけどえらい厳しいな。ひふみちゃんかわいいなぁ。キャラ付けできたってことかな。

    普通 (3.5)

    新人の頃思い出した…。初仕事はテストに辿り着く以前にリテイクの嵐だったけど、その段階でどれだけ穴にはまったかがその後の突破力に影響する…
    青葉ちゃん、力尽きないように頑張れ…

    社会人として、遅刻しそうになったら連絡しましょう。
    それはそうとして、ブラックすぎませんかね……

    コウさん綺麗な掌返しキュンキュンするな^^
    こんな上司欲しい・・
    改めてこういう業種の厳しさを感じる。
    ただの村人でもあれだけこだって仕上げることがプレイしてもらえる消費者への礼儀でもある、と私は思う。

    感覚的なひふみ先輩すごい・・・
    超えられない壁を感じる

    遅刻はダメだけど仕方ないよね……眠いもんね……。

    期待してるから厳しくするってどうなんだろう。
    自分が完璧だと思ってるものにダメ出しされたら凹むし、流石に何回もやられたら潰れるんじゃないかと思うんだが……。
    かと言ってすぐに褒めると調子に乗っちゃう可能性もあるし、やっぱり人を育てるって難しいなと思った。

    ブラック臭すごい。しかしこれを見てると自分の働き方が甘いんじゃないかと思ってしまう怖い。

    泣くとは思わなかった。

    12
    Loading...