Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 420
  • 感想数 : 24

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ねねっち、本編に登場!
    まさかでるとは思わなかったからうれしい!

    とても良い

    ねねっちぐうかわ

    とても良い (5.0)

    2回見ましたっ!(๑‾᷆д‾᷇๑)キリッ✧

    良い

    ねねっちww

    良い (4.0)

    ねねっち、ゆとり全開で最高だったw
    デバッグというか、テスターだな。あれはあれで根気が要る。
    それにしても何て楽しい会社だ…バイトも全員女子。

    良い (4.0)

    青葉の親友でもあるねねちゃん登場。Aパートだけ見ていくと注意力というか落ち着きのない子に見えてしまうけどそこには青葉を心配する気持ちや一種の好奇心みたいなもんで動いてるのがBパートを見るとよくわかる。あそこまで子供っぽくすると青葉がしっかり社会人してるのがわかってまた一つ成長してるなーと感じとれた1話。

    Bパートでゲームの不具合を見つけて話すねねちゃんと青葉に対してりんさんが注意する場面は社会人1年目を思い出してすごくノスタルジックになった.....

    良い (4.5)

    ねねっち奔放だなぁw
    かわいい。
    りんさん天使か。

    良い (4.0)

    ねねっちのメモすごく細かい

    普通 (3.8)

    これが聖母か。

    先輩がデバッグ作業は楽しいと言ってましたが、目と指が痛かったので二度とやりたくないです。

    普通 (3.8)

    夏休みなんて無かった。ねねっち、このまま就職活動始めたら病んでしまいそう…。

    普通 (3.8)

    大学夏休み2か月。会社夏休みなし。うみこさんバイト対応。ごちうさ難民拒否。ねねっち働け。なぜ隠れた。スパイいるかなぁ…デバッグってとにかく総当たりで色々やるような印象がある。ねねっち子供っぽい。ディレクターが一番偉いかなやっぱり。キマシ。プリン事件だな。ソフィアちゃん生還ルート。ベータ版提出かー。書いてあった…ポニテ土下座面白いな。かやのん優しい

    ねねっち回キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

    大学生は2ヶ月も休みがあって良いですね……
    しかし、ねねはアルバイトをしてまで、青葉に会いたかったのか。
    青葉の、ねねっちは大学に友達いない説が濃厚になってきましたなw

    イイハナシダナァ
    ゲーム制作のほうも追い込み、デバッグ作業が細かいところまで詰め込んでてコレは採用なのでは

    りんさんの部下になりたい

    なんか見てて辛いものがあったんだけど私だけかな……。
    はじめちゃんが自由に食べていいとは言ってたけどバイトで来ている会社の冷蔵庫のものを遠慮なく頂けちゃう神経が凄い。
    友達思いな所はいいんだけどねぇ。

    こうして見ると青葉ちゃんはしっかりしてるんだなって思った。
    ねねっちが子供っぽすぎるのかもしれないけど。

    今期この作品だけは日常系で見ていられるなぁ…

    ねねっち。やっぱり面白いなぁ。
    わちゃわちゃしてて、ホントに大学生?って感じ。

    サークルとかでもいじられキャラになってそう。(サークル描写が今のところないので、なんともいえないけど・・・)

    12
    Loading...