Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ルルはなんでマキに嘘の結末を伝えたんだろう。
    割と軽い冗談のつもりで言ったのが、マキが重く捉えちゃったってことかな。ひょっとしたらルルにとっては、マキが最後まで自分と一緒に漫画を描いてくれないことに対する寂しさからの、ちょっとした悪戯のつもりだったのかもしれない。でもその軽い冗談のつもりが、マキの自責の念も相まって姿を変え、襲いかかってきたということなのかな。そして、本当の気持ちは、漫画の結末を見るまで「話してくれるまで」わからなかったというわけだ。

    とても良い

    ラストの余韻がいい!!そして、せつない…
    このラストからのEDはますますせつなくなるな。6〜7話マジ好きだ。
    キズのキズナで結ばれた関係が、だんだん深いものになっているなぁと感じた。
    (2016/5/30)

    良い (4.5)

    ベタなんだろうけど、良い回だった。
    天河はまだしも、仁子も意外と直球派だなぁ。前回から気遣い出来る子だなぁとは思ってたけど。
    ツンな穂乃香ちゃんも良かったけど、デレた穂乃香ちゃんも良いものだ。

    みんながそれぞれを思いやるようになってきていてだいぶ面白くなってきた。

    良い (4.4)

    尺がああああああああああああああああ。
    日染回いらなかったろこれ

    やっと面白みのスタートライン的な。

    海のシーン良かった
    ほのかのお別れと、はじまりの儀式的な。

    普通 (3.7)

    ゆたの走り方ちょっとまえに少しだけでてたけどここまでひどいんかいww
    でも泣いちゃった回だった。最後の、「私も」がよかったなあ

    普通 (3.5)

    でかい遺影だなぁ。久野ちゃん可愛い。キマシ。呪い。テンガいいやつ。すごい作画で女の子走り。時を超えた告白…かな

    普通 (3.7)

    ルルと穂乃果の出会い、そして一緒にマンガを描くようになったころの回想。
    にこちゃんいい子。
    由多くん漢やな!女の子走りだけど!

    ホントいい回だった。
    失った時の事を考えてあえて遠ざけるという選択
    たしかにすごいけど悲しいな。
    牧の最後の傘を外して濡れてくのが
    傘と心の壁をかけてる感じで
    深く仲間になった演出だなーと思った。

    ゆたくんの女走り

    牧編長かったねぇ。

    死から2年程度経っているのにあの悲嘆っぷりやら部屋中に飾られた写真を見るに瑠々の両親は重いな~と感じると同時に死の瞬間から全く進めていないのだなと判る

    勝平は第一話から随分変わったなぁと思う。もう感情すら共有している状況で更に死にまつわる事柄なのに「直接聞けばいい」と提案したのは彼が積極的に人と関わろうと思うようになったという象徴的な描写だよね

    好きになる前に別れたと牧は言っているけど、そう言っている時点で「特別な存在」であることは確かだよね。まあ、それが恋愛感情でないのも確かだけど
    瑠々は最後に「自分を忘れないで」と言っていたから、それが牧を長い間苦しめていたわけだけど実際には「自分を忘れてもいい」と漫画に書いていたのはどんな心境の変化があったのか。その『遺言』を見た牧から「痛みとは違う感情」が他のキズナイーバーに伝わったみたいだけど……

    園崎の持っていた研究施設の子供達を写したらしい写真。園崎と手を繋いでいるのはやはり勝平なんだろうか?

    青春だ…

    にこちゃんいい子すぎない!?にこほのを垣間見た。あとゆたはシリアスなのに女走りやめろ!!

    K@K
    サポーター

    由多、女走りなのに最高にカッコよかった!

    親友の両親が飾っている写真の山が怖かったのを帳消しにしてくれるくらい、呪いから解き放たれて爽快でした。

    追加した変態、必要?

    前回断片的にしか明かされなかった穂乃香の回想が,ここでじっくり描かれましたね.最終回描くの断った時の親友のセリフが怖すぎでした.

    友達がいないからこそ,ぶつかってみるしかない.勝平も人とのかかわり合いに楽しさを感じるように変化してきてるようですね.千鳥のセリフ艶っぽかったです(^▽^)/

    最終回には呪いなんてなかった.そう知った牧の「キズナイーバーは友達よりも恋人よりも近い存在.」のセリフ.キズを分け合ってるからこその関係.心が温かくなりました(*´ω`)

    1
    Loading...