Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 216
  • 感想数 : 28

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い (5.0)

    イイハナシダナー…
    良夫が段々まともになっていく感ある

    良い

    熊毛を口から出す所の表情が良いと思います。

    良い (4.0)

    迷家かな? ショッピングモールに行って知恵熱出す人なんてそういないのでは…w 良夫はセクハラまがいの行動さえしなければ良い人なんだけどな。アイキャッチと幼いまちが特に可愛かった。

    良い (4.0)

    ヴィレバンにはいれないまち。エスカレーターの謎のイケメン。
    まちの泣き顔が可愛すぎる。
    まちとなつの共依存関係。なつの回想長い。

    良い (4.2)

    自分も少し前に初めてショッピングモールでヴィレッジヴァンガードを見てなんだここは……って思ったのでまちちゃんの気持ちはわからないでもない。

    良い (4.2)

    マチがヴィレヴァンにおつかいへ。店長が作り上げた店の雰囲気を自分がぶち壊してしまうことへの不安、すっごいわかる。

    良い (4.0)

    もう、まちちゃん可愛すぎるんですけど(,,・ ・,,)

    普通 (3.5)

    大型モールとヴィレバン行くだけで大変すぎるwww
    まちの田舎コンプレックスと人見知りのこじらせっぷりがここまでとは…
    ナツの取り乱し&落ち込みも半端なくてわろたw
    けど、何かほろっときた。あたたかい。

    普通 (3.5)

    泣いてるまちちゃんが可愛すぎて生きるのが辛い

    普通 (3.7)

    村おこし。ヴィレヴァン知らない。豊崎さんだと。イケメン代永さん。ナツはまち好きすぎる。こぐまかわいい。ロリ回想うらやましい。髪下ろしてるとかわいいな。なつはもうボロボロ

    普通 (3.0)

    アバンの音とエンディングテーマに中毒性を感じる!本編は音の中毒性を高めるために面白さが抑えられてるのではないか!?

    普通 (3.5)

    まちちゃんエスカレーターも危ういじゃ無いか…。
    ヴィレヴァンは奇抜なものを結構な値段で売るとこってイメージ。あんま欲しいの無いな。
    田舎コンプレックスがここまで酷いとはw

    普通 (3.5)

    しもむら行けたのに、イオンモールは無理なの?
    ヴィレッジヴァンガードって俺も知らなかった。近くにないし。田舎者だw

    良くない (2.7)

    まちは町に出る前にネット環境手に入れた方が良いよね。それから、響もそうなんだけど、まちに安易に暴力振るわせるのはやめてほしいなー。表現したいことはわかるんだけど安易すぎるよね。

    ヴィレッジヴァンガードでトラウマ
    泣き顔のまちちゃんかわいい

    素晴らしいボディーブロー笑.そしてまちの泣き顔ムッチャ可愛い(*´ω`)

    知恵熱出して寝込むまちとそれに動揺しまくりのナツ.ナツのワンアクションワンアクションの効果音凄まじいですね.そしてクマ~クマ~って泣くんですね(^▽^)

    ナツお疲れ様です.

    回想がめっちゃ良かった
    共依存すきだよ?

    K@K
    サポーター

    マチちゃんのいろんな表情が見れて素敵だった。
    ナツにとってもマチの存在は大きかったんだなぁ。

    ヴィレヴァン行って知恵熱出して寝込む話。

    まちって何で都会に出たがっているのかよく分からない。どちらかと言うと都会嫌いだろコイツ。

    何というか、この作品、複数の要素があるのはわかるが、どれもこれも食い散らかしているだけで未消化になっている感じ。
    くまキャラだったり、田舎コンプレックスだったり、村おこしだったり、響との関係だったりあるけど、どれもメインにはなりえてない。
    そこがこの作品の味なのかもしれないけど、個人的には微妙によく分からんな。

    とりあえずまちとなつのスキンシップに禁断のエロスを感じるので、そこをメインとしていただきたい。

    これはwwwひどいwww
    なつ可愛いなー

    12
    Loading...