Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 185
  • 感想数 : 20

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い (5.0)

    まちはドジっ子だなw

    良い (4.3)

    田舎コンプレックスが尋常じゃない

    普通

    展開に色々違和感がある

    普通 (3.3)

    まちの被害妄想はちょっと病的で素直に笑えない感じだ…。田舎押しの皮を被った田舎disみたいな印象。

    普通 (3.5)

    アイドル大会に出場するため仙台へ向かうも、結局いつもの「村を出る → テンパって帰りたくなる」パターン。
    このへんもうちょっとマチの成長を描いても良かったのでは。

    「仙台に行ったら私、パルコに行くの」の妙な面白さ。

    普通 (3.0)

    まちが仙台に着いた時にパニックにならなかったのが不思議だったけど・・・案の条だった。しかし、相手の言葉や態度を脳内で変換しちゃうんじゃどうしようもないな。

    良くない (1.0)

    度が過ぎる…

    良くない (2.9)

    オタクがトラウマになってんぞ…それでも仙台に行きたいか。トラウマは克服出来てないような。徴兵かな。小熊のころはかわいい。ろこどるっぽいな!被害妄想がひどい。ここまで来てクズ化したぞ

    コンタクトずれただけのよしおにホロリの響

    田舎コンプレックスがマッハで被害妄想がやばい

    ナツの笛はテープ再生のアテ振りかw
    無神経な良夫は論外として、ナツはまちがアイドルをやりたがってないのを知ってて都会っ子認定とか言っておだて上げるのはちょっと違うのでは…と思ったら、相反する矛盾した気持ちを抱えてた。個人的にこのポジションのキャラはそうあってほしくないなと。
    そしてまちの病的な被害妄想がここで…原作がどうなのか知らないけど、最終回でポジティブなまとめ方をするとしても、この作劇の仕方では作品をどう見せたいのかが分からない。

    まちのジョギングの後ろをオートバイで着いて行くなんて,響のバイクスキル凄いですね.そして,ナツの想いと裏腹にまちは村を出て,新幹線は止まらず,橋は落ちない.無常ですね.

    それにしても,まち目線の田舎コンプレックス強烈ですね.どうなるのか.

    K@K
    サポーター

    えっ、ヨシオやナツにちょっと怒りを覚えてるんだけど。。。
    めっちゃマチ擁護派なんだけどなぁ。。

    ついになつが叫んだ!!まちみたいな被害妄想ひどい子が周りにいたらイラッとして蹴っちゃうかも←

    まちちゃん…

    東北のアイドルといえばwake up girls!
    とうほくずんずん!(違う)

    鉄道描写がなかなかいい感じ。
    こりゃスタッフに鉄道好きいるなぁ。

    ちびなつとちびまち可愛いなぁ。

    田舎コンプレックスこじらせすぎぃ・・・

    最後の追いかけっこ、ルパン三世みたいなBGMじゃないか

    話が進むにつれ、まちへの怒りが募っていくんだけれど…

    被害妄想も甚だしすぎるわ

    ナツがどうやって横笛を吹いてるかと思ったら、CDかww
    で、ヨシオくんはまだあきらめてなかったのか…

    って、まちちゃんの被害妄想は酷すぎ

    よしおくん、素だったのか…
    回を重ねる毎にネガティブな要素が強くなって素直に笑えないなあ。

    単線ディーゼル、トンネル、新幹線、橋、仙台駅という場面遷移。仙台駅到着でシュトラウス作曲「ツァラトゥストラはかく語りき」。「2001年宇宙の旅」で、サルが骨を道具と認識したりと、大きな変化で流れる曲。仙台なので、WUGでも仕込んでくるかと思ったのに。まちの疑心暗鬼+自意識過剰はギャグになっていないです。

    ヨシオの相手の承諾取らずに独断専行するコレ、完全にチャラこいた奴の典型的な行動だけど、これは誰も怒らなかった田舎が悪いよね
    田舎がヨシオを無能に育ててしまったのだ

    1
    Loading...