Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 129
  • 感想数 : 12

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い (4.0)

    アバンのナレーションでオードリーの正体しゃべっちゃったよw
    ミネバ様…大きくなられて…。
    ただわかりやすい説明で既知の自分も整理されて良かった。
    シナンジュがデブリを蹴って方向転換したり、速度上げたりするのがやっぱ何度見てもいい。テンション上がる。

    機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096 第4話。はっきりと「ミネバ」の名前が告げられたのは今シリーズではこれが初めてだったっけ?

    せめて、「ストーリー上で分かってから」「ミネバ様です」って言うべきやろ!

    見せてもらおうか、新しいガンダムの性能とやらを

    オードリーの本名ネタバレ解説で入れちゃうのか
    ビーム当たった箇所が溶ける感じ最近のガンダムだと当たり前になってきてるな

    ナレーションわかりやすいけどネタバレェ!

    毎回終わり方に笑う
    副音声またやらねーかな

    冒頭のナレ良かった。初めて見てるから助かる。
    新しいガンダムの性能をって、口調までシャア…

    ナレーションでのあらすじ説明は、わかりにくさを認識しているようで。

    シャア・アズナブルの再来。

    映像、作画も綺麗ってことは、ホント見るだけで面白い。

    ネェル・アーガマに袖付が再び戦闘を挑む。赤い彗星の再来ことフル・フロンタルの圧倒的な戦闘力になすすべもなかったが、オードリーの正体がミネバであることに気付いたダグザ・マックールが彼女を人質として袖付と交渉しようとする。
    相変わらず面白いですが、ただテレビ見ただけだとストーリーの詳細があやふやで、見終わった後ちゃんと調べないと理解が難しくなりそう。

    責任を取りたくない責任者という言葉は皮肉が効いてて面白い。現場から責任者を見るとそんな感じだよね
    後続の三倍の速度で接近する真紅の装甲。更に声が池田秀一さんならどうしたってシャア・アズナブルその人としか思えないよね。前回ガンダムが戦場に再臨して今回はシャアの再来がやってくる。どうしても因果を感じずに入られない

    1
    Loading...