Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い (4.5)

    ドゴス・ギアは敵ってイメージが強いからここでもそんな感じだよなぁ。戦艦名がレビル将軍ってのが不憫ではあるけど。
    そんな超弩級戦艦相手にローゼン・ズールとシナンジュの二機、なおかつ縛りプレイしながら圧勝ってどんだけ強いのか。

    雑魚を片付けたあと、ローゼン・ズールが横滑りしていくところ好き。
    シナンジュのビームダメなら実弾で良いじゃんのバズーカも好き。

    それにしてもブライトさんはとぼけ方がうまくなったなぁ。

    普通 (3.8)

    フルフロンタル強ぇ。
    リディは黒いガンダムに乗って何をしようと…フラグ?
    ブライトさんしてやったりだなw
    ミネバは性善説か。

    機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096 第15話。アンジェロやフルフロンタル強いな。シャアでさえ作中でこれだけ無双できた描写があっただろうか。

    ゼネラル・レビルそんなに強くない……のでは…

    正直副音声のニュータイプ概念談義のほうが有意義だった

    連邦側からジオン側へ
    ミネバはジオンの姫君だしな

    ころころ戦場が変わる。空中での戦いかっこいい

    血縁による前世代の呪縛がテーマのひとつと思っているのですが、リディもでした。バナージとオードリーしか認識できていませんでした。

    ガンダム達がガランシェールを押す様は逆シャアの場面を思い出させる。
    また、この時ユニコーンがNT-Dを発動するけどニュータイプを倒すためではなくガランシェールとネェル・アーガマを、以前対立していた両者を繋げるために発動していたのは既にガンダムユニコーンがバナージの望む方向に変質していることを示す良い場面だったね。この時ダグザとギルボアの影が浮かぶのはバナージの中に彼らの意志が生きているという意味なのかな?

    ただ、更にフロンタル率いるネオ・ジオン勢がやってくるのだからややこしい。直前の描写を考えればネオ・ジオンとも理解しあうのか、繋がるのかといえばそんなことないだろうからね

    リディがバンシィの新たな搭乗者になったようだけど、酸素マスクをつけている姿がガンダムシリーズ伝統のマスクキャラになったようにも見えてしまう。堕ちっぷりが半端ないな

    1
    Loading...