Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 86
  • 感想数 : 8

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い (4.0)

    マリーダさん、フラグ立ってないか…
    リディはどこまでもお坊ちゃんだな…ミネバにフラれたことや家のしがらみをニュータイプのせいにしてたのに、自分がニュータイプだと分かるとブチ切れて矛を収められない。

    良い (4.0)

    そこで切るかーっ。

    最後は三つ巴の戦いになるという様式美好き。
    ヤクト・ドーガが好きだから出てくるのが本当に嬉しい。リゲルグはまぁかわいそうであるw
    ジェガンじゃ無理だ!

    リディ完全に逆恨みなんだよなぁ。やっとリディになったって感じがするけれど。

    せっかくのクシャトリヤもバンシィが相手だとサイコミュ兵器が乗っ取られるし使えないのが痛い。

    良くない (2.8)

    マーサはインダストリアル7ごとラプラスの箱を壊してしまうつもりなのか。何が入っているのか判らないなら壊してしまって別の箱を作ろうという論理は判るけど、そのために多くの人も一緒に殺して構わないと思ってしまったらもう「悪」そのものでしかないだろうに

    すぐにはバンシィがNT-D発動しなかったのはリディを主と認めていなかったから?手加減されてるという思い込みから激高した時初めてバンシィの主に相応しいと認識された感じなのかな?バナージとしては手加減しているのではなくてリディと戦う理由が無かったからだと思うんだけどねぇ……

    こんなはずじゃなかったと呟くリディ。確かに彼の境遇を思えばこう言いたくなる気持ちは判るけど、その道を選んでしまったのはリディ自身だからな……。呪縛から抜け出しつつあるバナージと呪縛に雁字搦めにされてしまったリディ、この対立軸の中に割り込んだマリーダもまた呪縛から逃れた人であるけどリディにどんな言葉を投げ掛けるのかな?

    機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096 第18話。ユニコーンと同じくNT-D持ちのバンシィにマリーダをぶつけるのは悪手なのでは。ましてマリーダの体調は良くなく、乗機のクシャトリヤも万全とは言えない状態なのだからなおさら。

    メガバズーカランチャーを久々に見た……!

    リディはもう誰にも耳を傾ける気がねぇんだな

    ”どちらが正しいかわからない”と言いつつ、コロニー共栄圏を潰しに行くのは、地球vsネオ・ジオンだけでなく、過去vs未来だからですかね。マーサの着いた場所がNORAD風なのは、この世の終末もありえるかと。マーサがネェル・アーガマの顛末を”水と油”としていましたが、「無重力だと混ざる=実際に一部は共闘体制を維持」まで考えが及ばないのは、考えが重力に縛られているボス的ポジションのうまい表現でした。

    ここでRE:I AMをOPに持ってくるとは!
    そしてジンネマンとマリーダ、、、泣き。

    1
    Loading...