Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 88
  • 感想数 : 8

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い (4.0)

    マリーダさあああああああああああ
    リディ少尉、何てことを…皆に心配されてるのに「皆で俺を否定する」って反抗期の中学生か。 かまってちゃんか。

    MS戦はすごく豪華だった。
    ビスト財団のオバハンの目論見は、まだロンドベルの連中に設備を押さえられてないとしたら、頓挫したわけではないのかな。

    良い (4.5)

    宇宙は光らなくていいです!
    マリーダさん…一緒にアイスクリーム食べたいですよ…。
    ジンネマンのとこにお別れの挨拶くるのが本当にもう。

    冒頭からガルスJの格闘戦用カスタム機、ズサ、ザクIII、ガ・ゾウムと熱いよなぁ。隠し腕、口からビーム、男のロマンチェーンマインとかまで使ってるし。
    そしてズサの実弾に実弾で応戦するユニコーンもいい。
    最終決戦とかでよく見られる弾が切れたらパージしていく描写とか大好き。

    最後永井一郎さんが。

    普通 (3.7)

    様々なMSが入れ替わり立ち替わり戦闘する描写は豪華だな~。それが何のMSかは全く判らないけど

    守りたい、守ってほしいと思っていたオードリーや感応波によって受け取った言葉により「皆でオレを否定する」と中学生みたいなことを言い出してしまうリディ。ホントどうしてこうなってしまったんだろうね。初登場時は危うさを持ちつつ好青年って感じだったのに。

    アンジェロも結局はジオンや宇宙棄民の理想を体現したいのではなく、フロンタルに必要であると認めてもらいたかったのか?味方ごと撃ち落としていた彼が自分のMSの腕によって戦闘不能になるのは皮肉なものですが

    死後に戦場の皆に言葉を遺すマリーダにはちょっと泣きそうに…。彼女がこんなふうに変われたのはバナージとオードリーが居たからだろうな。その二人はビスト邸でサイアムと邂逅。遂にラプラスの箱の正体が判るのだろうか?

    機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096 第19話。ようやく箱の在り処にたどり着いた……というには、ビスト邸にいるサイアムが持ってましたってすげえマヌケなオチじゃね? 連邦もネオジオンもアホみたいにシステムの情報開示に従って宝探しなんぞするよりも、サイアムやカーディアスの身のまわりの者を探し出して情報を吐かせる方が早いとか考えなかったの? まあそれだけサイアムが上手く身を隠してたってことなんだろうけどさ。

    チェーンマインも出てきてテンション上がったけど……、アルベルトは父親とバナージについてはどうでも良いのにそれは無しやろ……。

    無名兵士の戦闘熱すぎでしょ
    マリーダさんのラストあっけないんだよなぁ
    マリーダって泣く程お前は関わって無かったと思うが

    マリーダさああああああああああああああああ

    また、犠牲者が。ときおり入る病床の老人が、箱だったようで。回想かなんかだとばかり。

    1
    Loading...