Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    スタンド使いの中には、コイツはスタンドがなくても十分凄い奴だったんじゃないかって奴が沢山いるね

    良い

    チリペッパーの中身いいキャラしてんな

    良い

    いいんじゃあないか…

    良い (4.0)

    音石、ギターヒーロー時代に勘違いしてるクチか…。ライトハンド奏法も今はタッピング奏法って言うけどなw
    ジョセフも若い頃は聡明でかっこよかったのに…おじいちゃんが昔かっこよかったのは本当なんだよ的な。仗助の父で、承太郎の祖父になるのか…ややこしい。
    最後の引きが気になる。(←展開覚えてない)

    良い (4.0)

    照れてる仗助がイイネ。
    億泰はスタンドはめっちゃ強いのに馬鹿なのがおしい。今回はそれが奏功したけどw

    良い (4.4)

    最後の仗助の照れてる顔が可愛すぎだった😂😂
    かわいすぎるぅぅ
    そしておくやすがちょっとかっこよかった!

    レッドホットチリペッパーの本体!ちゃらそ~wwwww
    ジョセフと仗助の初対面!よかったな。

    このテンションの上がり下がりよ

    おバカそうな敵ばっかりやなぁ。

    レッド・ホット・チリ・ペッパー戦決着。ずいぶん濃いキャラした本体だった(笑) 最後の億泰の選択はこのジョジョシリーズでは伝統の解決方法だよな。

    デレ仗助可愛すぎた

    なんだ、どうしてだろう、仗助カッコよく見えてきた。おかしいな。

    本当に億泰くんはバカだな!!

    最後の億安の活躍好き

    そっか、すっかり忘れていたけど仗助にとってもジョセフは父親になるのか。承太郎が仗助に港で「自分の父親を守れ」と言われたのは言葉通りの意味の他に父親と向き合うための時間をくれたと解釈することも出来るな
    仗助が「このまま帰ってくれないかな」「お互い気不味いじゃないか」と思っているように、ジョセフも殆どボケているのに「自分の事を何か言っていたか」と気にしているのは印象的。そういえばジョセフも父親の居ない環境で育ったんだっけ

    手に持っている杖が何処かと気にするジョセフ。下船する時に折れた杖を持っていたように仗助との向き合い方を迷っているジョセフにとって支えとなるものがないと不安なんでしょうな。そこにあれだけ迷っていた仗助が歩み寄り、支えとなったのは初対面の親子が和解する切っ掛けとなるんだろうな

    小指が折れても引き続ける音石明の執念は凄いというかスタンド使いじゃなくて普通にギタリストだけ目指していればよかったんじゃないか?あの身体から煙が立ち上る描写だってジョジョにおける「死の表現」だったと思うんだけど、あれって死んだふりなのか?それで騙される仗助達って……

    スピットファイア、ジェフ・ベックなのは、ブリテッシュロック志向なのでしょうか

    馬鹿が考えることやめたらすげぇってやつですよ、こいつぁ

    1
    Loading...