Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    愛なんだよ、やっぱ.......

    とても良い

    いいはなしだなー!

    良い

    ヤンデレ大勝利!希望の未来へレディーゴー!

    良い (4.0)

    どんな姿になっていても由花子だと見抜いてしまう康一がやっぱりかっこいい回だなぁ。
    次回いよいよ吉良吉影か。

    普通 (3.6)

    康一くんすごいけど、本当に好きになったのかな…それでいいのかな…この手の女性は愛情は深いけど怖いぞ…大変だぞ…
    背景のデザインにアルフォンス・ミュシャというかアールデコ調を取り入れてるのがさすが。確認してないけど、たぶん原作もそうなんだろう…

    普通 (3.3)

    暗い美人より明るいブス。。。
    いい話だったけど、こういちくんそれでいいのか?
    本当に好きになったんか???

    普通 (3.4)

    売り文句が「愛と出会うメイク」だったりメニュー表に書いてある項目が無茶苦茶だったりとスタンドの無い世界だったら詐欺としか思えないな
    あと24時間で7万2千円というのは手が届かないほど高い値段ではないというのが恐ろしい

    あれだけ因縁の有った由花子と康一がメイクによって一気に急接近していくのはちょっと予想外過ぎて戸惑ってしまった。ただ、以前は由花子の押しが強すぎただけである程度の距離感と対等さが保たれていれば康一の誠実さによってはこういう展開もあり得たのかな。顔を変えた=態度を変えたということにも繋がるのかな?

    顔が崩れてもう会えないと固くなっていた由花子を見た目ではなく性格で判断したり、正しい顔を選べなかった時は自分の顔も傷つけてと申し出る康一は格好良すぎです。ありゃ惚れるしかない

    能登さん×大原さんってやば~!
    スタンド・シンデレラ。女性には便利なスタンドね。(笑)
    由花子さんと康一くん大丈夫かよwwwwスタンドってこええ・・・
    バケモンになってるやん由花子wwwいや性格と口が悪すぎるwwwwww
    ちょいちょいミュシャ風になるのなんなんwww素敵だけど。
    康一もすごいタフだなぁ。そして素直、
    由花子は男を見る目は確かw

    にわかせんぺい

    エスティシャンのねーちゃんがエロかった。康一くんはカッコいいなあ。でも本当に由花子みたいな女がいいのか。正直どう考えても性格はろくでもないと思うのだが。

    好きになっちゃったんかい!

    康一くん…なんて男らしいんだ…

    由花子の特定は、性格より声となってしまうアニメなのでした

    1
    Loading...