Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    顔も名前も作り変えて生き延びるなんて、そんなーーーッ......!!

    とても良い

    逃げ切りやがった…。

    良い

    あまりにもしたたかっ!!

    良い (4.0)

    やっぱ吉良怖ぇ。人を殺さずにいられないことと静かに幸福に生きることが両立すると考えるあたり、ジル・ド・レに通ずるものがある。
    彩さんを回復できないように爆弾にしておくとは何たる卑劣。
    DIOとは違うタイプの強烈なヒール。

    良い (4.5)

    吉良吉影の静かに暮らしたいということへの執着と執念がすごい。
    他人から見るとそんなことは全然ないんだけどw
    靴下とかの細かいところにこだわったりするところがやっぱり頭がおかしい。
    承太郎が弱っていなければあそこで倒せただろうし、康一が挑発しなければ承太郎が立ち上がる間を与えることもできなかった。
    そこで時間稼ぎをしたからこそ死ぬまでに仗助が間に合う。

    彩先生の能力を使って別人になる。
    彩先生は治せるかとおもいきや爆弾にされているのでそうともいかない。

    それまでの過程も踏まえてよく出来ている。
    吉良吉影との戦いはまだ続く…。

    良い (4.4)

    これでもかという程吉良が日常に拘る描写が入っているのはもはや執念じみた何かを感じさせる。

    康一の新能力はやっぱり重力捜査なのか。これまでの音を使った能力と全く違うのはちょっと残念かも。
    新能力もキラークイーン登場で役に立たなくなったというのに相手に敗北感を与えるために名前を盗み見て挑発するのは流石。腹部に穴が空いた時はもう無理だろうと思ってしまったけど、康一があの状況で抵抗したからこそ承太郎がギリギリ行動することができたんだろうね。承太郎も敢えて弱い一撃を放ってから全力のオラオラはこれまでのストレス展開を吹っ飛ばすようで気持ちいい(笑)

    追い詰めたと思ったら別人になりすまして逃走されてしまうとは。あれだけ非日常の戦いをしていたのが最終的にサラリーマンの帰宅風景で終わる構成は凄いとしか言いようが無い

    ついに吉良吉影が目の前に来ちゃったぞ。
    こいつホント性格がやべえな・・・サイコパスや。。。
    承太郎ーーーーー!!やっぱスタープラチナが優勝・・・!
    仗助!やっときた!

    彩さん!!!!!

    シアーハートアタックやばいなぁ強いなぁ。。。
    あやさん。。。

    痛めつけられても一矢報いる康一くんカッコいい。あれだけダメージを負っていても吉良を圧倒できる承太郎さんはさすが。ダメージがなければここで決まっていただろうになあ。しかしこれだけ追い詰められた状況から逃げのびる吉良おそるべし。

    とんだ災難だった辻彩。

    吉良まだ何か能力隠し持ってるのかな
    姿くらませる有利な状況にまでになる逃げ方面白い

    立て続けに2回も財布すられちゃううっかりさんなので康一くんに馬鹿にされても仕方ない。

    1
    Loading...