Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 209
  • 感想数 : 12

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い (5.0)

    原作でもこの回は大好きだった。
    しのぶを気遣う吉良をみて、彼も普通の日常を送れたのではないかと思わせる

    DIOと比べると、ただの殺人鬼なんだけど
    でも、俺は吉良吉影が好きだった

    良い

    バ、バ、バレた………

    良い

    大川さんのナイス猫ナレーションなー

    良い (4.0)

    吉良は連続殺人犯なのに、上手くやれと思わせられる…サスペンスだ。
    猫草が暗闇で活動できない状態になったところをキラークイーンで殺せばいいと思うんだけど。
    吉良に川尻しのぶへの情が芽生えている…

    良い (4.0)

    仰向けになって猫に近づくところ、動きが付くとおもしろいなw
    川尻しのぶが動きをもつとここまで可愛くなるとは思っていなかった。声の力もあるか。

    普通 (3.6)

    これまでも動物などがスタンド使いになることは有ったけど、猫→植物とは一体どういう理屈なんだろう……。しかも能力が空気を操るとか使いようによってはかなり上位の能力じゃない?
    もともとは吉良父が息子を守らせるためにスタンド使いを量産していた流れだから猫が吉良に懐くのは当然としてしのぶに敵意をもったせいで吉良にとっては厄介な相手になってしまったな。倒すのが難しいからと屋根裏に隠したことで早人に自身の正体を疑われてしまったのも。監視カメラの助けがあるとはいえ靴のサイズの違いに気付いたり細かな動作の違和感に気付いたり、果てはとっさの機転で吉良を騙したりと早人はかなり頭が良いタイプか。
    今後は彼の手助けで川尻の正体に仗助達が迫っていく感じか?

    吉良の方はしのぶが死ななくてほっとしたりと姿だけでなく心にも変化が。吉良にとっては仗助達を撒くために、静かな日常を続けるために選んだ川尻邸での生活だけど彼自身が全く予想していなかった展開が待っていそうだ

    猫が植物になって!?スタンド?!
    あ~子供が気づいてしまった・・・!?

    ねこ?

    ラスボスが猫(草)相手に大苦戦しているのが笑える。まあスタンド使いはどんな強力な能力を持っていても相手との相性次第なところもあるけどね。それに相手は野生動物(植物)ということでスタンド使いになりたてなのに本能で能力を把握し、的確に使ってくるし。後半は早人の視点からすると不気味で恐ろしい状況だよなあ。

    吉良サイドの話も面白いな

    しのぶさんがヒロイン化してきた。

    猫の動作の植物へ落とし込みがみごとでした

    1
    Loading...