Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    お、お、お、億泰〜〜〜〜〜!!!!!!!😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

    とても良い

    億泰〜。゚(゚´ω`゚)゚。
    アツい アツくて火傷しそう

    良い

    ようやっと追い詰めたやで!

    良い (4.0)

    億泰は臨死体験したなこれ。
    この第4部が連載された92〜95年は、立花隆のルポルタージュ「臨死体験」が刊行されて話題になった時期と重なる。荒木飛呂彦が当時のトピックを作品に取り入れたのだとすれば、もうさすがとしか。

    吉良吉影はサイコパスだと思うけど、吉良親父は息子に対する愛情だけは持ってるから単に非道な悪人(悪霊)かなと。
    個人的には、吉影よりも親父の方が憎たらしかった。

    良い (4.0)

    ザ・ハンド。能力の主が違ったのであればぶっ壊れスタンドだよなぁ。億泰で良かったというかw
    吉良の親父も退治され、役者が揃い吉良絶体絶命。もうはやく結末を知っているが見たい。
    あれ…次回のサブタイ。黄金の心。五部!?

    普通 (3.7)

    自動追尾空気弾を見て、またキラークイーンの能力が追加されたのか…と思ってしまったけど写真の親父の誘導だったのか。存在を忘れていたよ。
    吉良は親父を失い猫草を奪われ、更には大勢の人に普通じゃない姿を見られたことでとうとう追いつめられた印象。深読みだろうけど冒頭の会社に連絡をした後に鞄を投げ捨てる行為が社会性を失った瞬間にも思えて面白い。
    対して死んだと思われた億泰生存、承太郎たちの合流。また街を守る職業でもある消防士まで駆け付けたことで仗助が吉良との戦いに勝ったというよりも杜王町を守ろうとする力達が吉良を追い詰めたとすら感じられる描写。もう吉良にこの状況を打開する術はないと思うけれどどうなるのだろうか?

    というか億泰が生きていたことはほんとうに驚き。あの身体から煙が立ち上る表現ってジョジョワールドにおける死亡確定を伝える表現じゃなかったの?ともあれ死の淵で形兆に出会った億泰が兄の下ではなく杜王町に戻る選択を当たり前の顔でしたのはちょっと感動的だったなぁ

    物怖じしないでちゃんと実況・解説してるはやと、えらい!すごい!
    あ~あお父さん殺しちゃったねぇ。もう死んでるけど。
    承太郎たちは何してるの!!!気づいてよ!3人もいるんだから~~~
    クレイジーダイヤモンド!!
    億泰!!!!!!!!!!!生きてたのか!
    はやと!がんばったな!

    ジョジョで泣く日が来るとは思ってなかった

    やはりこうして見ると億泰のザ・ハンドは吉良のキラークイーンに対して相性がいいよな。もっともスタンド使い本体の相性も考えると考えることが苦手な億泰に対し機転がきいて策を弄する吉良は相性がいいとは言えないので、億泰側としてはチームプレイ必須だけど。

    視程外の戦いが、潜水艦みたいで良かったです。

    熱い展開だった、まさかまだ裏の手があるのか?

    1
    Loading...