クズの本懐

クズの本懐

  • 視聴者数:4618
  • 評価数:247
横槍メンゴ/SQUARE ENIX・「クズの本懐」製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 181
  • 感想数 : 16

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    op前の黒から白はなんなの?
    中出ししたの?
    クソッ!

    一瞬弱音吐いたりキスしてきたり変わったと思ったけど、やっぱりクズ。と言うかそれしか知らないかわいそうな人のまま。

    麦もクズだけど頑張ってるのが

    お兄ちゃんも茜の出会ったことない純粋キャラってのがやっかい!

    クソビッチ自白www
    からのお兄ちゃん!バカ!

    おれは思う。茜はただただかわいそうな人。
    麦が変えるのかお兄ちゃんが変えるのか...

    ラスボス攻略に向けて動き出した。
    超おもろかった!

    とても良い (5.0)

    茜先生の掘り下げ方が秀逸。

    良い

    ラスボス攻略の鍵は純粋な恋だった。いや、ビッチでも大丈夫というのは純粋なのか?

    麦の気持ちがよく見えてこない。花火に対する執着はどういう感情なんだ?

    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

    良い (4.0)

    クズしかいねえ〜W

    良い (4.0)

    バカと自覚してやめられないのがクズなのだ。麦のターン。

    普通 (3.5)

    自分が変わったとしても相手も変わるとは限らないから、麦の恋(?)はどうなっていくんだろう?
    茜先生は鐘井先生と付き合い始めて、自分が自覚していない「自分」があることに気付き始めたのかな?そうだとしたらどう変わっていくのか気になる。
    それにしても本当によく今まで茜先生は変な男と付き合って刺されたり殴られたりしなかったね。

    普通 (3.8)

    麦は抗えてなくて笑う。女としていい生き方をしてるなぁ。茜さんぶれなかったな。自己承認に満たされているからこその余裕かな。なんてひどい。土曜日ってなんなんだろう。切り捨てられた。クソビッチ自分で言うんかw麦が吹っ切れるのはいつになるのか。茜さんの成長はあるのだろうか

    普通 (3.5)

    好き勝手やっているように見えて実は流されている、大人に見えるけど実は子どもっぽい。

    普通 (3.4)

    ここまで来て茜は流されやすいってだけって結論はちょっと笑えるとともに納得。茜って花火が思いを寄せる鳴海と寝たわけだけど、元々鳴海の方が思いを寄せていたわけだし、他の男性陣に関しても茜から動いてたって印象ないしな~。なるほど何年も想いを寄せていた麦に対して何のアクションも起こさなかったのは、麦が何の行動もしなかったからか。

    そんな茜に対して今更執着を見せる麦は格好悪いな。むしろ誰とでも寝ると公言した茜を受け入れると言い放った鳴海の方が格好いいかもと思ったけど、よくよく考えれば一度寝た後に平和なデートを繰り返していたことを考えると、鳴海も鳴海で微妙かもしれない…

    そういえば麦は花火にも執着を感じているようだけど、どうしてだろう?モカを切り捨て、茜を手に入れることも無理そうな今の麦にとって花火への執着は何を意味するのかな?

    普通 (3.5)

    茜さん良いわー。
    そして現在、花火が空気ヒロインに…w

    良くない (2.8)

    自らクソビッチを名乗ってていっそすがすがしかった。
    単に子の生き方しか知らない子どもねー。言われてみればまあ、しかし害悪ハンパないが。

    茜先生がイライラしてんのを見るのが楽しいw

    「私と一度寝ておいて,再度求めてこないなんておかしい」とか思っちゃう茜さんがおかし過ぎて面白い.あゝ・・・茜さんに罵倒されたい,殴られたい~(´Д`)

    お兄さん意外とやりますね.大ボス茜さんをデレさせろぉぉ
    一方,麦もかなり健闘.茜さんはその場の流れに流されやすいだけ...次回何か起きそうですね(≧◇≦)

    カラノワレモノってのは茜先生のことですかね

    茜先生の思い通りに行ってないのいいですよ

    麦の回想みたいなので、花火が置いていったオレンジジュースパック。それを麦が飲んで間接キス=花火への想いの象徴と思ったら、茜と寝る。見事に想定を壊してくれましたよ。
    茜がパターン化していた男の行動ですが、それを逸脱されたときにとまどう茜を描いたのが、鳴海と麦ですか。
    普通は、ウソを重ねて破綻なのですが、隠さないのが主題なんですかね。

    はえ~~最後のシーンで「なるほど!」って声がでた。
    それにしてもあのシーンは先生だったんだな

    1
    Loading...