Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    ARIAと違ってちゃ顧問の存在価値が今の所皆無。劇伴のテーマメロディーが無い気がした。

    良い (4.2)

    何か願わくちゃいけないと思って短冊にぼんやりした言葉を書いてしまった双葉。今も自分の願いがはっきりしてなくて火鳥先生にも必死にそれっぽいことを言い続ける様子は見ていてちょっと辛い気持ちに……。火鳥先生の言った自分の願いが無くても問題ないってのは、大切なのは願いとか目標を持つことではなくてまず動くことが大事と伝えたいのかな。それを聞いた双葉が今の自分にとって皆と一緒に海に潜ることが大きすぎる願いだと気づいて現実的な一歩目を目標に選んだのは良いなぁ

    マスククリアが苦手なのはそもそも泳げないからか。でもそれを今まで潜ることにおいて壁になると本人が思ってなかったのはそれだけダイビングに魅せられていたのかな?

    あと自分探しの結果友達への感謝の気持ちに出会ってしまい、あまりの恥ずかしさに走りだした光が意外だった

    普通 (3.6)

    ウーヤーターは半世紀以上前の少年ジェットの…って、先生も世代違うだろと。いや僕も違うけど。
    二宮姉は胸大きいな…。
    あの有名な自分探しw クッキーシュー美味そう。
    てこ泳げなかったとは…そりゃ怖かっただろう…

    普通 (3.5)

    夢なし。オープンウォーターダイバー。手が使えない状況でもなんとか出来ないもんかな。スク水。泳げなかった。ピカリの私服かわいいな。ドライブ。キマシ。あいちゃん?水泳特訓だな。リボンに願いなんてあるのかね

    普通 (3.5)

    雨が止むようにとてるてる坊主を作る女子高生、かなり貴重と思われるので国が保護すべき。しかし室内プールなら雨でも良かったのでは…? 「あいちゃん」に行くというセリフで、今川焼き食べに行くのかな? と思ってしまった。(true tears脳)

    短冊に無難な事書く気持ちはちょっとわかる。

    ゆるゆる。

    マリンタウンたまに行くからニヤニヤしたw
    でもクッキーシュー買ったことなかったから今度行ったら買ってみよ。

    実はまったく期待してなかった あまんちゅ。
    opもedも含めて結構気に入ってる。

    てこの私服姿えらく大人っぽいな。実際のところ泳げない人がダイビングを始めることってあるのだろうか。その場合、講習はどんなふうに進むのだろう。

    てこの幼年期の七夕の短冊と現在の幸せリボン。消去法というか成り行きゆえの抽象的願いから、自主的で具体的願いへと。

    アバンのてるてる坊主はどこへの伏線かな…
    短冊の願い事の回想は、伊東マリンタウンの幸せのリボン、(自発的な)願い事がない先生とのやりとりに紐付くんだろうけど…。

    しかし、てこが渋い目薬を使うなと思ってたけど、タイアップ(その後でCMがしっかりあるし)&ダイレクトマーケティングですか(ぼそり

    -- 追記 8/26 --
    サンテ FX の公式サイト http://www.santefx.jp/ にCM動画があげられてる。
    ※YouTube にあるんだけど、限定公開(リンクを知ってる人のみ)だったので、YouTube のURLを貼るのは躊躇った

    1
    Loading...