Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 150
  • 感想数 : 10

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    かつての敵と共闘する展開は胸熱なんだけど、良い展開になる気がしない…w

    良い

    マクギリスはイケメンなので長生きしてほしい。心配しなくても早死しなさそうだけど。

    良い (4.0)

    クーデリアの農場での服装めちゃ太って見えない?

    普通 (3.5)

    完全にガンダムの皮を着た任侠モノだ。いや、前からそうだったけど。
    新しいガンダムフレームの奥っかわのはMAタイプなのかなぁ。

    鉄華団だいぶ出世したな。
    オルガも三日月に寄って、仲間のためなら残酷になるようになった感じ。
    曲は1期の方がどちらも好きだったな。

    ヒエッ…ヤクザだ…

    MSの肉弾戦ってすげぇよなぁ。
    ほんっと、ミカは容赦ないぜ。

    事務所内での銃による 人殺し はモビルスーツでの殺し合いに麻痺している頭に強烈なインパクトなのだった。
    モビルスーツが掘り出されるなんて、黒歴史の遺物かよ。いきがってる新人が乗るのかな。

    見つかったガンダムフレームは誰が乗るんだろうか

    順調に出世の階段をのぼっているけど、その分この先の蹴落とされる展開が予想できてこわい。クーデリアさんの今の仕事が終わる日はまだまだ遠そう。というかまあ、普通に考えればクーデリアが引退して農作業に携わるようになるなんてのは理想をあきらめない限り夢物語なんだけど、クーデリアは最終的にどういう立場になるのだろうな。発見されたガンダムフレームがどんなMSになるか楽しみ。

    1
    Loading...