Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 113
  • 感想数 : 16

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    おっ!カナメだ。
    作画頑張れー!

    そして
    す、スネーク!!

    良い

    かなめと宗助が同じように泳ぎ、走ってるの微笑ましい。
    でももうみんなボロボロだな。
    メタ的な意味も含め限界だ…

    良い

    ミスリルどこまで残虐なことまでするんだろうな。テッサのストレスやばい。服着て泳ぐところえろい。カリーニン少佐裏切りなのか…

    良い

    作画が酷い。

    良い

    とにかく次が楽しみ。非常に厳しい状況下でも反撃の準備が着々と進んでいる。
    しかしカリーニン少佐。少佐ならなにかしてくれる、と思ってしまうが。

    良い

    前回、追い詰められた状況の中でもあがこうとする宗介たちの姿が描かれた。それは今回も継続しつつ前回と様相と少し異なるのが印象的

    テッサの演技によってまんまとアマルガムを釣りだしたは良いもののやはり成果としては小さい点は否めない。そしてミスリルはまだまだ健在といっても少ない人員でテッサへの負担が大きい現状はとても不安定。
    休憩時間を用意されても食事もできず眠れもしないし死んだ傭兵たちのことばかり思い出してしまう。そんな状態なのに自分の苦しさを明かせる状況でもない
    どこか限界を感じさせる足掻き

    かなめはレナードに対し気丈に振る舞っていても非力なまま変わらぬ状況は彼女を追い詰めるのか、珍しく弱気な発言が。
    そこからの展開には目を見張った。自分の中にわだかまった重い感情を抜き取るようにひたすらプールで泳ぎ続けるかなめ。「まだ何かやれる」と下着姿のまま一心不乱にPCに向き合うかなめの姿には驚かされた
    こちらは転機を感じさせる足掻き

    宗介はあれだけの重症を負い2ヶ月近く意識不明だったのに、起きてすぐに敵を倒すし、キャンプに来たら猛特訓を始めている。
    それでもワニを恐れてしまう姿や背負投に為す術ない彼の様子はやはり兵士としての限界を感じさせてしまう。しかし、厄介になった中佐が言うように宗介には無茶をする理由があり、そんな無茶な足掻きを通した先にはきっと凄い展開が待っているのだろうとも感じさせる

    ただでさえ苦しい状況でカリーニンが敵に回っていたことが発覚。まさかどんな時もミスリルを支えてくれた彼が裏切るとは……

    この誰もが追い込まれた状況でどのような逆転劇が描かれてくのか来月のスペシャル番組を楽しみに待ちたい

    良い

    血と汗となみだをながせ!

    良い

    ピー音。ミスターカリウム

    普通

    急に残念な感じに

    普通

    大丈夫か?(絵が)
    んでこれが最終回ですか。続きはやるんでしょうか…
    んで、次回はスペシャル番組って銘打ってたのに10話再放送してるあたり本当に大丈夫なのか。

    追記
    これで終わりというわけではないみたいですね。とりあえずよかった。

    普通

    カリーニンがアマルガムに寝返った……
    アラスカで奪われた機体はブラフでは。
    米海兵隊の罵倒スタイルわろたw ピー音は要らないのでは。
    テッサとかなめの作画がかなりきつい。下着姿はサービスのつもりだとして、デッサンが酷い。あと、かなめのクロールのフォームはもうちょっと何とかならなかったのか。キャラ作画は前シリーズの京アニの方がよかった。
    11話と12話の放送はかなり間が空く模様。

    普通

    テッサもかなめも人殺しが当たり前の世界で生きていくには優しすぎる。ファッ○ン連呼の軍人さんのキャンプで鍛えてもらった方が良い。
    テッサに用意されてたサンドイッチとピクルスが不味そうだった。腐ってるのかと思った。
    久しぶりのアニメ化で、CGでのAS戦とか頑張ってたけど、後半力尽きてしまった。やりたいことがたくさんありそうなのは伝わってくる。

    良くない

    クソみたいな作画に…ひどいピー音
    こんな状態で作るならやめてしまえと思う!
    次は7/20に放送らしいが…期待できない。信頼を失った

    話に集中できなくなりそうな作画だった...
    これで終わってしまうのは残念
    ストーリーは気になる

    かなめとテッサに下着姿を免罪符(のつもり?)
    ヘリを潜水艦に収納する時、ヘリのメインローターを折りたたんで収納じゃないの?
    コートニー中佐のキャンプ。フロリダ設定だと思うのですが、植生が変じゃないですかね。あと、ジッポライターなのに、軽く吹いただけで消えるとか。非喫煙者の私でも違和感ありありですよ。

    せっかくテッサの脱衣シーンがあったというのに、これまでで最もしょんぼりな作画で心底がっかりですよもう!
    残る2話は7月18日から順次各局で放映とのことで、楽しみに待ちたい。

    1
    Loading...