Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 217
  • 感想数 : 25

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    2クールと知らなければ次回最終回だ!と思うような雰囲気で盛り上がってきたけど、一筋縄では行かないでしょう?

    とても良い

    良い流れ...!無事成功してほしいものだ

    良い

    充分普通じゃないよワロタwwwwww

    良い

    これは上げて落とすパターンだな。
    誰が何をしでかすか楽しみやw
    雨宮さんやらかしてくれ!

    良い

    不安が残るお話......熱意は人を動かすし、大きく事が変化していくけど、リスク度外視ってのは最後でツケが回ってくるから見てて不安になってしまう.....

    由乃は実行能力が誰よりもあると思うし、何よりも普通だからこそ安定したリーダーシップが発揮できると思う。誰からもずれてない(提案はズレズレな時はあるけど)からこそみんなを先導できる気がする

    良い

    なんかTV局の人が信用できないんだけど、単にあの人も自分の故郷に良くなってもらいたいと思って善意で協力してくれてるのかな…。裏を読んでしまう。
    うまく行き過ぎていて逆に不安感が。
    今回は国王がいつもより可愛かった。

    良い

    なんとかなってしまったのがむしろ不安だ…今のところは問題要素はないのに無性にハラハラする

    良い

    ほほう「放熱山脈」とな・・・次回大丈夫か?

    良い

    テレビ局がガッツリ絡んだけど、成功する方向?どうしても痛い目をみる予想をしちゃう。

    普通

    20周年建国祭り。またテレビの人だぁ。密着取材。だんないよノルマ。しおりちゃん気合いが入りすぎ。サンダルさん謎すぎる。みんな有能。りりちゃんは相変わらず独特。エリカちゃん露骨すぎる。確かに国王なんもねえな。しおりちゃんはフォローなのだろうか。プトレマイオス。いのりんかわいい。クイズの方は閑散としそうだな。みんなかわいい。正面突破。ほとんど金の無心だな。不安だなぁ。

    普通

    凄い盛り上がってると失敗フラグを感じてしまう…

    普通

    由乃達が今までやってきたことが実を結んで商店会も協力してくれて順調に進んでるように見えるけど、この作品は上げて落とすが芸風だから次回は胸くそ展開になるんだろう(ライブだけ見て皆すぐ帰るとか)。
    カメラを意識してキャリアウーマンというか教育ママみたいになったしおりとか、化粧してる喫茶店の娘が可愛かった。
    凛々子もボソボソ喋るマイペースキャラに戻って良かった。

    普通

    あー、これはすごい(ひどい)ことが起きるフラグだぁ。どうまとめるか、お手並み拝見。

    普通

    このままうまく行く?

    普通

    しおりの由乃へのほぼ悪口なはげまし良し。
    ラスト、てっきりトラブル発生かと思ったら成功への予感で益々次回の不安が。

    普通

    どう着地するのやら・・・

    普通

    何がしたいんですかね。しょうもな

    普通

    自虐的な回だ。正直、他のお仕事シリーズの作品と比べるとキャラは地味だよなあ。
    商店会の妙に協力的なところが怖い。協賛金を出した人たちが楽しめるイベントになれば良いけど…。

    普通

    2話1セットなので、前編だけだとなんとも言い難い。普通

    クール跨ぎを前に、次話は何らかの成功を持ってくるとは思うけど、相変わらずイマイチノリキレない。

    普通

    最初の方は仕方ないと思っていたけど、ここまできてもピンチの切り抜けが早すぎて感情移入しずらいなぁ・・。複数話にまたがるような奥深いストーリーがないと、ちょっと安っぽく感じてしまう。あと作画落ちてるのも気になる、、特に商店会etcへのお願いのシーンの由乃とかちょっと。。
    キャラも好きだし今後の展開も期待してるので、なんとか丁寧に仕上げてP.A.WORKS!

    12
    Loading...