Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 214
  • 感想数 : 25

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    いいところまるでなく建国祭終了。気が抜けてしまったメンバーたちは。。。

    とても良い

    今回ばかりは会長の能天気さにちょっとだけ救われた。
    単発イベントとしてはライブだけじゃなくて商店会の人たちもそれなりに売り上げて決して失敗ではないとは思うんだけど、間野山の魅力を伝えるという意味では失敗となるのかなぁ。
    TVにしてもひどかったけど、救いとしては間野山出身のPが撮影時だったり、放映時に悔しそうにしていたこと。

    とても良い

    定期的に野外フェスをやる場所とかなら話題も継続するだろうけど一時的なものじゃその場所の知名度は上がらないよなぁ…

    良い

    なかなか厳しい結果に終わってしまったな....

    良い

    プトレマイオス頼み、TV頼みじゃ何も変わらない。それはそうなんだが。

    良い

    やっぱりこうなるよね。

    良い

    真希が迷子よしよししてるシーンが一番良かった。
    一過性のイベントじゃ、こうなるよねー。マリオネットの如く操られる、つまりは流されてしまったというのが反省なのかな?
    しかし商店会のおばちゃんは色々と察しすぎ。けど、本当に地域を変えていく人は、察して行動しなかったり傍観したりするんじゃなく行動を起こす人。大事なのは何もしないより何かをやって、失敗してもそこから学んでいくことだと思うし、確実に一歩前進してる。という感じで進めてほしいかな。

    普通

    思ってたよりうまくいってるように見えた。数十年の積み重ねを半年で何とかするのは結構難しいんじゃないかな。正直の人はまた出番がありそう。

    普通

    まあそうなるよねー

    普通

    まあイベントは言うほど失敗じゃない気はするんだけどね。クーポン配ってもそりゃあわざわざ使いには来ないでしょ…ただそれよりもテレビ局の悪意ある編集のほうがショックだわな。
    クイズ大会でサンダルさん優勝させたのはなんでなんだろ?

    普通

    シャトルバス?なんかしょぼいバンドだな。一杯来たね。国王自ら歌う。意外と盛況だ。被るとグダグダだな。サンダルさん優勝かよ。ホモか!テレビアーティスト側に寄せたのか。ありえそうな町おこしの実態だろうな

    普通

    大失敗よりキツイな…
    ここで1クール終了?

    普通

    あれサクラクエストって2クールマジ!?
    このまま行ってほんとに大丈夫?W

    普通

    由乃の期待値が大き過ぎただけで(デレマスのちゃんみおみたいな感じ)、イベントは成功。田舎の商店街のクーポンの利用率なんてこんなモンでしょ。だんないよ。
    郷土愛が強いのも良いけど、もう少し来る人の側に立って考えてもイイんじゃない?
    芸能人も嫌味な奴じゃなくて普通の人で良かった。
    凛々子の「後で没収」が面白い。

    普通

    最初あれっ?と思ったけど、前回観損っていたのか。
    落としてきたな。ラストで国王が荷物持って駅までバスで向かっていたけど、挫折感を味わって帰京するする気なのかな?

    本作品、2クール作品だったんだ。正直2クールはきついかな。キャラは嫌いじゃないので最後まで乾燥できると思うけど...。

    普通

    鳥さん、ヒロミチ兄さん、綿貫くんでバンド組んでるのはウケる。

    失敗か成功でクール区切ると思ってたけど、失敗の方だった。

    うーん、このアニメいつ楽しめるようになるのかなぁ。
    今のところあんまり面白く感じない。

    良くない

    1クール最終話(?)なのにむしろ盛り下がる展開、度胸あるなぁ。まだまだ前途多難なのはわかりきってるけど、先が見えなくてつらいのでたまにはカタルシスを提供して欲しいね。

    良くない

    ライブとクイズ大会がうまく行ってもサンダルさん優勝しそうだし
    遠方から来週もまた来ようとは思わないよな
    うまく行っても結果変わらそう…
    ならイベントは大成功のほうが落差あったなー

    良くない

    何も考えてねえだろこのアニメってなる。クールの節目にもってくるような回ではないでしょこれ

    人が来たのは一瞬で残されたゴミと編集されたテレビ番組が尾を引くなぁ。この絶望感を抱えた状態でどう展開していくのか気がかり。

    12
    Loading...