Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    桜ちゃんと!小狼の!ラブラブ度が!すごいです!!

    とても良い

    日常回のようなゆるさ。ああそうか秋穂ちゃんてマクロスΔのフレイアか。西行妖かな。包囲さん便利。枝垂桜だった。乙女さくらかわいすぎる。知世ちゃんの歌久しぶりだ…

    とても良い

    こんなイチャイチャするもんかいなって感じるぐらい小狼とさくらの間が甘々過ぎて一人で悶てしまった....

    とても良い

    ホントさくら可愛い!イチャイチャタイムもお約束になってるな。

    良い

    花見回。主人公とお相手のイチャイチャが恥ずかしい。

    良い

    利佳ちゃん、代役を立てるのなら、何でよその中学に行ったことにしたんだろう?
    引力カードは暗雲立ち込めて風がビュービュー吹いて、見た目は恐ろしかったけど、あっさりカードにされてしまった。
    級友の目の前でさくらと小狼はイチャイチャして、皆は何とも思わないのかな?と思ったら、知世がしっかり撮影してた。
    お洒落でハイソなお花見に焼きそばを作って持ってくる奈緒子が可愛い。

    良い

    冒頭のお風呂上がりのさくらちゃんの髪濡れ表現良い…。
    あと三つ編みの知世ちゃんもお上品でとても良い。

    良い

    さくらとりーくんの甘々な会話(いつも通り)

    良い

    知世の行動力にはもう驚かないつもりでいたけど、さくらが引っ張られる場面でまずカメラを手に取る行動には笑ってしまったよ

    小狼に手作りお弁当を食べてもらっている時のさくらの表情が悶てしまいそうになるほど可愛らしかった

    良い

    知世ちゃんが撮影失敗し過ぎててそろそろすごい撮影方法編み出してきそう。

    普通

    さくらと小狼のイチャイチャに誰も突っ込まない優しい世界

    普通

    あっちもこっちもイチャイチャ
    カード回収はさらっと

    普通

    花見の最中にサラッとカード封印して、あとは彼氏とイチャついてただけの話

    普通

    地味に嫌なカードだ

    利佳ちゃ~ん!先生とその後どうなってるんですか!?
    これは……枯れない桜の木かな……!?
    いきなり知世ちゃんに歌わせるなw
    次回予告のデカケロちゃんに興奮した!可愛い!!

    2018/3/21【録画】日常パートがほのぼのしてて可愛い。和む。ずっと小狼くんが不穏で、いい加減イライラしてきた。プンスカ。桃矢兄ちゃんの出番もっと!! あの辺りが一番好き。ニヤニヤできる。

     2018年3月17日視聴。

    中学生が花見
    引力の描写がカマイタチ
    桜を追った知世がカメラを手にしたカットはなんだったのか?
    桜が小狼と交際しているのに、雪兎にこだわるのはどうなのかと。
    山崎の三文芝居がレギュラー化

    GRAVITAION
    利佳はフェードアウトと思っていたので、そっちに気を取られてしまいましたのCVさっきい。

    カードキャプターさくら クリアカード編第5話。カードの力で引っ張られていって近づいて封印ってあっさりだなー。まあこの作品はバトル描写がメインじゃないからこんなあっさり目な描写のときもあるか。

    12
    Loading...