Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    そのアイスが,想像力を生む,,,そして毎度新入りプリキュアの適応能力w

    普通

    本日の夜実況。
    キュアジェラートは敵妖精を殴っていた。
    「打撃が効かない」ことを改めて強調した意味のあるシーンだからそれはいいとして、特に戦闘への話の流れで、似たエピソードが続いていると感じる。

    ジェラートのカッコいい系のキャラデザは新しい。
    この様なキャラだし、勢いよく敵に突進する熱量あるシーンを期待してしまうところ。肉弾戦封印という方向性とちょっと噛み合っていないかも。

    普通

    いちかちゃん、すごいメンタルと鈍感さだな。脚本なのか設定なのかは、まだ判別しづらいところ。しかし戦闘が……盛り上がらないと言うか……キメ技の不在が気になるなぁ。

    普通

    ジェラート変身回。

    敵のことがわからず、先日のクリーム爆発にも触れられず、話が進まない。まだ3回目じゃないか?って、特にあおちゃんのファンには言われるかも知れないが、正直イマイチ。

    キャラの造形で言うといちか以上の猪突猛進キャラに思えるけど、想像に反してクレバーなところや葛藤があったりするあおい。
    少しあとに意外性でてくると、魅力的なキャラにみえてくるのではないか。

    「悪い妖精」に、パンチは効かない。
    キラキラルをまとったパンチが効くのはわかったw

    普通 (3.0)

    アイスひとくち食べて放置するのかよ! と思った。でも急いでたから仕方ないのかな……。

    いちかちゃんが今回話を進めるためにだいぶ空気を読まない行動をとりがちだったのがちょっと強引な気がした。いやそうしないと展開的に問題があるんだけどね。

    あと今回青いアイスクリームを作るときに「まさか青色何号とかをぶっこむんじゃないよな……」と思ったらブルーハワイシロップで、「あーそっか」ってなった。
    個人的に青いアイスといえばソーダ味のイメージがあるけれど、たしかにアイス屋さんとか
    喫茶店ではブルーハワイ味も売ってるよね〜。

    ジェラートのスカートがバニラソーダアイスっぽいデザインでかわいいな〜と思った。立神あおいちゃんの声、結構好きだな〜特に歌声がすごい。

    当たり前のように敵はたくさんいますね。キラキラルでコーティングしないとパンチは効かない!!
    あおいちゃんのファンのハートTシャツが色違いもあるのがおもしろかった。

    あと最後のレシピのブルーハワイジェラートに謎のプルプルツヤツヤ感があったのに動揺した。ジェラートってゼラチン入れるのかな……。

    普通 (3.0)

    いきなり何の疑問もなしにプリキュアになっちゃうんだな。

    普通 (3.5)

    氷属性っぽいのにアツい子だな。
    変身バンクニーソを上げる仕草とか色々細かい。
    ちょっと詰め込みすぎ感があったかなぁ。

    また1人、歌うプリキュアが誕生したw
    てかノーマークだったけどあおいちゃん可愛い!変身バンクもすごい。次回は3人回みたいね。マカロン・ショコラはまだおあずけかぁ。
    しかし結果オーライだったけどコンテスト出場直前まで歌詞が浮かばずドタキャンしようとするのはどうかとw
    らいおんアイス難易度1ってマジですか…
    (2017/2/20)

    ただの格闘攻撃に対して「キラキラルの攻撃じゃないと効かない」といっていたから、単なる肉弾戦はもうやらない、ということだろうか。悲しい

    いちご、サクランボときて、モチーフは王冠なのかコーンなのか。
    ライオネスじゃないって、突っ込みをしないのはたしなみですかね。

    前はピンク派だったんですけど最近は青に惹かれる傾向にあります、青はわりと系統が分かれがちだけど。
    少し食べちゃってからデコル化してるけど大丈夫でした?

    1
    Loading...