Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    本日の夜実況。

    高校生とは思えない超美人のうえ、なんでも卒なくこなしてしまう天才肌のゆかりさん。
    サブタイ通りに気まぐれなゆかりさんのキャラクターに、試しにこの1話の間だけ付きあってみて。
    特に動機については、なんとなく分かった気がする。天才は天才なりに、きっと退屈なのだ。

    そんな有名人相手に、ぐいぐい迫ってくるいちか。
    ゆかりさんが「あなた面白いわね」といちかを評したのは本心だと思うし、思うようにままなならないお菓子作りが楽しいのもわかる。

    今のところ、お菓子づくりとバトルとの相性があまり良くないと感じるけど、長身でスタイルのいいマカロンの身のこなしは華麗だ。
    敵妖精マキャロンヌを、鋭い爪で裂く…って、あれ。クリームエネルギーを伴わない物理攻撃は効かないのではなかったっけ?

    とても良い

    ゆかりさん突然の百合宣言w(ちげーよ
    終盤はリアタイで見た覚えが。。。

    良い

    うわ、面白くなってきた。いいね!!

    良い

    ☆☆☆☆(4)
     ゆかりさん美しい〜。紫だからゆかりなのかな。何でもできちゃって退屈してるタイプの人か。メレンゲ手動で立てるのね。「あなた、好きよ」とか言われてみたい。もともと美しいから変身しても原型保ってる感じもよいです。挿入歌まで流れるとは。美しさとときめきか〜。でも強キャラそうだから負けるイメージがわかない。あとピアス開けてるのいいと思った。そんであきらさん。かっこいい。

    良い (4.5)

    前からちょっと思ってたけど日常場面はおジャ魔女感ある。
    紫はやっぱりツンなのかw
    最初できる人だけど、あとからぽこぴーっぽくなったりしたら…個人的に嬉しいw
    いきなりペコリン手懐けられてたけど、なんか変な動物と思われてたんだろうか…。
    ホイップ、カスタード、ジェラートはアニマルスイーツと名前が違うけど、マカロンはマカロンなのね。
    ゆかりさんが「レッツらまぜまぜ」っていうのが、普段言わなさそうだからツボったけど、くだらないダジャレで笑ってたから言うかもしれないなw

    普通 (3.5)

    ゆかりさんはカラーといい年齢といい、ムーンライトポジションだね。"ゆり"と"ゆかり"だからやっぱり意識してるのかな。ゆかりさんがどうやって戦うのかイメージ湧かなかったから未だに不思議な感じ。次回はあきらさん登場回だ。貴重なイケメン枠。

    普通 (3.0)

    何でも出来すぎて退屈・・・なのは分かるけど、もしかして負けず嫌い? 今までにないプリキュアキャラになりそう。
    今回はお菓子作りに余り焦点が合っていない感じがしてちょっと残念だった。

    何でもできすぎて退屈だったゆかりさんに、マカロン作りとプリキュアというアクティビティが加わった。プリキュアになっていきなり強いけど、ポンコツ化はしないでほしいw
    いちかに「好きよ」と直球でぶっ込んできたぞー!あきら×ゆかりだけでなくいちか×ゆかり、いちか×あきらというカップリングも気になるところ。
    次回はいよいよ大本命、ショコラ回!!
    (2017/3/6)

    1話新キャラ無し回を挟んだのは、作画ローテーションのためでしょうか。劇中ではハンドミキサーを使わないのね。
    マカロンは今井麻美さんがやりそうな感じのキャラでしたが、まさかさっきぃが演じるとはね。

    文字通り相手を手玉に取っちゃうセクシー系お姉さん。特定の層に人気が出そう

    高飛車系?というよりは自分は何でも簡単に出来てしまってつまらないのに周りが羨望の目で持て囃してくるのが気に食わなくて冷たい態度になってしまう感じかな。
    出来るプリキュアはポンコツ化するの定説は今のところ発動してないけど今後どうなるか。
    年長組ふたりの絡みがどうなるかも気になるし、もしかしたら赤がポンコツ担当のイケメン系おに姉さんとかでふたりでワンセットな感じとか?今回の顔出し程度だとまだどうなるか分からないですね。

    きまぐれお姉さま強すぎるし剣城あきらさん格好良すぎる…
    高校生組すごく良い…

    1
    Loading...