Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    本日の夜実況。
    自分にプレゼントされたチョコレートから新しいチョコレートを作る、いちかのやさしさはとてもよい。
    あおちゃんとひまりんの掛け合いも面白いし、ピンチに登場するゆかりさんもおいしい。あきらさんのイケメンっぷりはもちろんのこと。「鼻が利くのさ、犬だからね!」など、粋な決め台詞もある。
    少しおまけだけど、「とても良い」はこれらのキャラクターの描写に対して。

    「悪い妖精」たちの動機や戦闘の始まりが、この話数で既にマンネリ気味なのはどうにかならないものか。

    とても良い

    こういうお約束回はとても良い。キュアショコラの変身バンクもめちゃ良かった。

    とても良い

    ショコラ爆誕!最後の最後に女の人ぉぉぉ⁉︎っていう。

    良い

    ☆☆☆★(3.5)
     あきらさんかっこいい〜。強さと愛か〜。挿入歌もいい感じ。だけどいちかがあきらさんからもらったチョコレートが最初の襲撃でキラキラルを奪われなかったのは謎だな、茂みに隠れていたからかな。チョコレートを湯煎して固めるだけって画的にちょっと地味だな〜とかも思った。実写の方ではブラウニー作ったのにね。でもお見舞いの時間もあるからより手早く作れるものにしたのかな。チョコレート冷やして固めるのも時間かかりそうだけど……。あといぬチョコレートというよりは、いえチョコレートなような。犬だから剣城なのかな。
     あと前回、ゆかりさんの前だと普通に変身してたのに、あきらさんの前だと隠すのね。二人は同級生なのかな。いちかは男でもプリキュアになれると思っていたのかな……。

    良い (4.0)

    ゆかりさん、明らかに知ってたな。意地が悪いw
    あきらさん、キュアショコラは変身バンクも含めてかっこいいな。明らかに宝塚意識してるけど。

    普通 (3.0)

    思っていた通り女性でした(ハトプリで既視感がある)。犬だから匂いに敏感なのね。

    ついにショコラ誕生!ってことでリアタイ視聴。
    OPの劇場版カットでゆいちゃんに壁ドンしてるあきら&すごい表情のゆかりのシーンが気になって映画観たくなったw
    変身バンクよく動くし、最後の尻尾生える〜大階段のくだりが本当美しくカッコいい。宝塚ばりの大階段、よく見たらチョコレートケーキ?
    「鼻がきくのさ!犬だから…」って台詞をあんなにカッコよく言える人はいないと思うw
    セラムン92話「素敵な美少年?天王はるかの秘密」に似た、主人公惚れる→実は女性でしたオチだけど、次回以降どうなるんかな。おそらく前から知ってるであろうゆかりさんが今回あえて遠くから面白がって見てたしw
    (2017/3/12)

    もう、セーラーウラヌスかよ、な展開。
    ゆかりとあきらは、知り合いですかね。
    全員揃ったところで、担当スイーツをモチーフにしたヘッドピースはマストアイテムのようで。
    宝塚、会社員、ミスコンという経歴も、女児には無力というのが、またいい感じ。

    剣城あきらさん最高すぎてめちゃくちゃドキドキした。これだから女児アニ視聴はやめられない…!

    話もよかったしキャラもまださわり程度だけどよさそうだし変身バンクもよかったし総じてよかった。
    今回は触れなかったけどゆかりさんとの関係もどうなってるのか気になるし年長組二人と下の子たち三人の今後の関係性もどういう感じで転がっていくのか楽しみ。

    1
    Loading...